※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニットやセーターはこの月齢で着せていましたか?寒い地域でも室内は暑いですか?後悔している服の購入について相談です。

この月齢でニットやセーターって着せてましたか?
どういう時に着せてましたか?
一応寒い地域に住んでますが室内だと暑いですかね?

秋冬用の服を買おうとサイトを見て可愛い服があるたびにポチッとしていて、ふと気がついたらニットが多かったのでちょっと後悔してます😢
Tシャツかトレーナーあたりを多めに買うべきでしたよね…。あーー、後悔😭

コメント

❁¨̮

うちは北陸ですが、ニットはあんまり着せないです!
すぐ汚すのもあるし💦
ロンTやトレーナー着せてます!

はじめてのママリ🔰

今1歳10ヶ月の娘ですが、去年の冬ニット着てましたよ👧🏻♡

はじめてのママリ

ニット着せてました!✨
ちっちゃい子のニット姿ってたまらなく可愛くないですか?🥰

ママリ

1歳では着せていませんでした🥺
3歳からカーディガンを真冬着せるくらいでした!
基本的にはトレーナーメインです!

まめ大福

普段はトレーナーですが、1歳の冬にはお出かけする時にニットを着せてました☺️
小さい子のニット姿かわいいです

年子怪獣mama🦖🐾

うちも去年の冬ニット着せてましたよ〜☺️
1歳3〜5ヶ月ごろです!
ちなみに千葉県なので特別寒い地域とかではないです😂(笑)

えんもち。

ニットやセーター着せること自体は可愛いし、全然いいと思います!ただ、子どもは大人よりマイナス1枚でいいそうです。大人が寒いから子どもも寒いだろうと着せすぎないことだけ注意するといいと思います。うちの子は赤ちゃんの時から汗かきで、すぐ汗かくし、首周りが当たったり、裏起毛とかの服は痒がったり汗びっしょりになるので、起毛じゃないトレーナーやロンTと、冬用の肌着などで、室内は薄着、外出るときに寒さに応じた上着を着せる感じでずっと来てます。

子どもさんの様子をみて、可愛さと快適さで選んでみるといいかもですねー!

いっち

前回の冬は綿100のセーターを着せました。
 
汗かきなのと肌が敏感なのでまだ化学繊維は避けてます😅

おもち

お出かけするときは着せてましたよ!

なの

なんとなーく温度調節難しいかなと思ってニット避けてます💦
ロンTとトレーナーしか買ってないです😂
でも見た目にはオシャレだし可愛いのでいいと思いますよ♥♥