※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama*
子育て・グッズ

ハイローチェアで赤ちゃんが寝てくれるか、使ったことがある方の意見を聞きたいです。日中のお昼寝についても教えてください。

いつもお世話になってます( ´ ▽ ` )ノ♡
今、ハイローチェアを購入しようか悩んでるんですが使ってる方、または使ったことがある方どうですか?
赤ちゃん、寝てくれますか?
日中、少しでも寝てくれると助かるんですが。。。

コメント

3児まま(^^)

うちは寝てくれました(・∀・)
いまは離乳食のときに使ってるので買ってよかったです!

きく0404

双子ですが、コンビの手動と自動を使ってます。3ヶ月くらいまで、昼間はベビーベッド代わりにリビングで寝かせてました。自働のはスイッチ入れとけば勝手に揺られて寝てくれて助かりました。寝返りの素振りが見られるようになってから、安全のため乗せるのを止めてましたが、今は離乳食食べさせるのに使ってます。
でも、自動のやつは高いです。私は、たまたま親戚からお祝いでいただいたのでラッキーでした

いっくんmama*

離乳食の時も使えるんですね〜(*^o^*)
ちなみにどちらの使ってましたか?

3児まま(^^)

コンビの手動のやつです!

いー

新生児のときから使ってます!
うちもコンビの手動なのですが揺らしてたら寝ます!
もうすぐ離乳食なのでテーブルを取り付けて使う予定です!

いっくんmama*

コンビの手動のですか!
日中、抱っこじゃないと寝てくれなくてなにもできませんヽ(;▽;)ノ
寝てくれるといいな。。。

いっくんmama*

今日、義母にコンビの手動を買ってもらいました(^-^)/♡
自動高いですよね!
うらやましいですヽ(;▽;)ノ