※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バイアスピリン服用中の妊娠経験を教えてください。アスピリン摂取で出血や血腫が心配で、毎日不安です。流産経験あり、今回の妊娠が初めてのアスピリン服用です。

不育症でバイアスピリン飲みながら妊娠出産した方、教えてください🥺
第12因子欠乏でバイアスピリン飲み始めたんですが今回妊娠検査薬が陽性になり、最終月経から数えると現在4w1dです。
今までの妊娠は全て5wくらいで出血し流産しており…。
今回が初めてアスピリンのんでの妊娠です。
アスピリンのむと血腫が出来やすかったり、血が出たりしないんでしょうか?いつ血が出るかと毎日ハラハラしながら過ごしています。
皆さんの経験談知りたいです😢💦

コメント

はじめてのママリ

出血しやすいから血腫できてたり出血したら中止しましょうって言われてましたが、特に何もなかったです😊

なんならヘパリンも併用してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭心強い返信でした🥲今のところ鮮血は出ておらず、茶オリが出たり出なかったりで経過してます…私も何事もないことを祈ります!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

バイアスピリンとヘパリン併用してました!
初期に2回うーーーっすらピンクおりもの、1回茶おりが出たくらいで、出血はありませんでした!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も同じような状況で親近感感じます🥺このまま出血ないままを祈ります…🍁

• 9月28日
ミイ

2人目、3人目はバイアスピリン内服してました。
2人目の時尋常じゃないほどの出血時したが、バイアスピリンは継続して止血剤併用してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アスピリンのみつつ止血剤併用なんて方法もあるんですね、勉強になります!尋常じゃないほどの出血はこわいですね…安静指示は出たんでしょうか😢?

• 9月28日