※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台医療センターの小児科に通われている方、信頼できるか教えてください。

仙台医療センターの小児科に通われてる方いますか?
少し不信感が出てきているので、通ってる方や通われてる方、知っている方等いましたら信頼出来るのか教えて欲しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

出産を医療センターでしたので
NICUに2週間入院してましたが、担当の先生は優しい感じで良かったです。
そのあとちょっとした疾患があり大学病院に転院したので1ヶ月くらいしかお世話にはなってないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか…回答ありがとうございました!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方の回答で誰か分かりました!
    そう言われたら、乳児湿疹で最初にだされた薬効かなくて…また処方変えてもらいあとに皮膚科にいきました💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!
    今回その先生にあたって、ただ時間だけが過ぎていく感じで…他にも結果がわかりきったことを何度もやったりと…不信感が…

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NICUにいた時はほぼ管理だったので優しく声をかけていただいた感じなんですが
    出産の時に、子供の吸引か何かものすごく助産師さんがモタモタして他のスタッフに叱られていて、最後は何も言わずに連れて行かれたのは不安でしたね。
    不信感あると心配ですね。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは気力も体力も消耗してて専門知識もないのにプロからの説明がないのは酷いですね…
    紹介状等検討してみます…
    返信ありがとうございました‼️

• 9月27日

うちの息子は誤診されて命を落とすところだったので、印象は最悪です💦二度とかかりたくないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    最悪ですね…ちなみに名前出すのは難しいかもしれませんが、メガネで椅子に浅く座って背もたれに持たれるようにして話す先生だったりしますか?

• 9月27日

退会ユーザー

結構前のことなので、その先生はもういないかもしれませんが、眼鏡の男の先生でした。あとから小太りの女の先生も来ました。

息子は即手術が必要な腸閉塞だったのですが、胃腸炎と間違われて隔離部屋に入院させられました。腸閉塞にしては元気だからとか言われて💦 

絶対違うと思ったので、小児外科の先生に診てもらえないかと掛け合って、入院した翌日にようやく診てもらえて、やはり腸閉塞で間違いないと言われました。

でも医療センターは小児外科医が常駐しておらず、それ以降は成人の外科の先生が来てくれたのですが、処置が全然できなくて息子は苦しむばかりで😢

翌日に大学病院に搬送になり、すぐに手術してもらって改善に向かいました。

それがもうずっとトラウマで、あの病院は行きたくないです。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い思いを思い出させるような形になってしまってすみません…それでもお話してくれてありがとうございます…。
    今日パートナーと話して他の病院へ紹介状を書いてもらうよう対応しました。そちらの対応をする際にごねられましたが…。

• 9月27日