※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠後期、食欲が増し、お腹いっぱいにならず悩んでいます。食事内容や満足感について相談中です。

妊娠後期、体重増加を抑えるために
夜は一人鍋(白菜小松菜ネギ人参えのき)に白滝を入れて
ポン酢で毎日食べてます。

正直全くお腹いっぱいにならない😭

ほんと後期つわりどころか食欲は増すばかり、、、


朝ごはんは
ご飯一膳 納豆1パック サラダ
バナナ1/2 時間があれば野菜スープ

それでも足りない😭その後のノンカフェインのカフェオレで空腹を誤魔化してます。



あーお腹満足するまで食べたいよーー
早く赤ちゃん産みたいよ。。。


旦那がガリガリでポテチを食べてる音を聞きながら歯磨きしてる中の投稿でした。

コメント

えんがわ

わたしも夜はサラダと
果物ーとか
かなり抑えてます🐤💦

早く産みたいですね😢

  • ママ

    ママ

    妊婦なのにダイエット食になっちゃいますよね💦
    早く産んで産院のおいしいごはん食べたいです〜🍚

    • 9月24日
  • えんがわ

    えんがわ

    めちゃくちゃわかります!
    予定日より早く、、
    3000gぐらいで
    産みたいです🐤💕
    退院の日はお寿司と
    決めてます、笑

    • 9月24日
ままり

私も上の子のプラス15キロギリで出産したので8ヶ月くらいからずっと夜は湯豆腐でした…
湯豆腐嫌いになるかと思いました😂😂