※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出かけさせてあげても機嫌が良い、有り難く思ってくれるのは1日が限界そ…

出かけさせてあげても機嫌が良い、有り難く思ってくれるのは1日が限界
その後はモラハラ気味だし、子供よりグズルし、怒ると逆ギレか逃げるか
簡単にまとめ過ぎですがこんな感じの旦那と暮らしてる方居ますか?
みんなこう言うの我慢してるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暮らしてます💦
回答になってないんですが私もみんな全て我慢してるのか知りたいです😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ方が居て少し気が休まります。

• 9月24日
ハジー

暮らしていますねw
色々考える時も多いです
共働きなのに、家政婦としか思ってないような発言もしてきますし(自覚あるかは分かりませんが)

とりあえず面倒なので、何か言ってる時は「ハイハイごめんねー」のスタンスになりました。言い返してた時期もありますが、相手にしすぎると疲れる事を学習したので

そしたら、婚活恋活アプリインストールしてたので、何か起こったら…とウキウキしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさにそれです。
    私もムキになってしまい、旦那がいる日の方がドッと疲れます。
    私も、いっそ浮気してくれないかなーとずっと思っていて
    やり方汚いから決定的な事は避ける旦那です
    暴言、モラハラ、子供にキレる、マザコン、家政婦扱いなどします。

• 9月24日
  • ハジー

ハジー

それw
    休みで家にいられる時の疲労感ヤバいですよね

うちは、それにパワハラも入りますわー

• 9月24日