※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子作りに関する産み分けゼリーの効果や実践方法について相談しています。

気を悪くされた方がいたらすみません。

次は出来れば女の子が欲しいね、と話してます。
次また男の子でも可愛いだろうなとも思いますが
同性が欲しい気持ちもあります。
旦那も女の子の可愛さも味わいたいと言います。

やっと生理が再開したので
子作りも本格的にしようかと思うのですが
産み分けゼリー効果ありますか?
また女の子が欲しくて、実践して
実際できた方、どういうことを試しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上が男の子で下が女の子です!
うちも2人目は女の子希望でした✨
ゼリーは試したことないですが
やったことは行為時間を短くアッサリで済ます、奥で出さずに手前で出すということくらいですかね、都市伝説的なものかもしれませんが参考までに😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    それよく聞きます☺️
    意識しますね!!

    • 9月24日
けいこぷ

ネットでも書いてる通り
確率は8割ほどです。
今妊娠中ですが割れ目も見えてますし
女の子かなと言われてます。

実際したことは
ジュンビーのピンクゼリーの使用と
日頃からクランベリーのサプリを
飲むようにしていました。
腟内を酸性にしてくれるらしいです。
旦那側にな特に変わったことは
してもらってません。
タイミングは2日前ではなく
おそらく排卵日の前日と当日でしたが…💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ジュンビーさっそく購入しました!
    クランベリーサプリは
    初めて聞いたので
    それも取り入れようと思います🥺

    変なことお聞きしますが
    行為はあっさりを意識されましたか?
    2日前がいいとよく聞きますが
    前日と当日でも女の子の場合
    もちろんありますよね😍

    • 9月24日
  • けいこぷ

    けいこぷ

    雑なコメントで失礼しました💦
    もう少し補足させてください。

    病院で排卵日予測してもらってました。
    タイミングの回数は多い方がいいと
    言われましたが
    まあ月2.3回ほどでした。

    クランベリーサプリは
    産み分けのメーカーが
    出してるものもあるみたいですが
    ぶっちゃけ高かったんで
    普通のクランベリーサプリを
    購入して2ヶ月ほど飲んでました。
    排卵日まで飲んでそれ以降は飲まないようにしてました。
    もし生理が来たらその日からまた飲むようにしてました。

    下ネタ挟む内容になってしまいますが
    浅めでの射精は意識してもらいました。
    行為はあっさりで!とお願いしてましたが
    旦那的にプライドもあるみたいで。笑
    排卵日前日はイかされました😂
    当日はあっさりでしたが
    お互い気持ちよくなくて
    旦那もイくまでがいつもより
    時間かかってました。

    食べ物は意識してませんし
    旦那もいつも仕事に
    水筒にコーヒー持っていってます。

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごくわかりやすく
    ありがとうございます😭
    答えにくいことまで
    教えてくださって感謝です!
    頑張ってみます💕

    • 9月24日
しぃ

わたしも、上2人が男の子なので3人目は女の子が欲しくジュンビーのピンクゼリーを使ってみました!

運良く一回で授かり、今のところ女の子と言われています🧸🌷

【実践したこと】
・ピンクゼリーを使用
・行為はあっさり、感じない
・基礎体温をつけた
・排卵検査薬を使って排卵2日前を意識した

【実感できなかったこと】
・精子薄め作業
・クランベリーサプリなどの服用
・主人の食事改善(普通にお肉も食べてたしカフェインも毎日摂ってました😂)
・熱いお湯に浸かる
・浅めの射精


ご覧の通りわたしは他の方がやっているほど徹底した産み分けは出来なかったのですが、運良く女の子を授かれました!たまたまかもしれませんがピンクゼリーのおかげなのかな?と思っています🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    実践したこと、のなかに仲良しはあっさりってあるんですが、そうすると女の子の可能性が高いんですか⁉️
    逆に言うとその仲良しの仕方だと男の子には恵まれないのでしょうか😳⁉️
    男の子希望なのですが、そういえば私仲良しのときはいつもあっさりめで、だから姉妹が生まれてるのかな、と思うと妙に納得してしまいました💦変な話をしてしまいすみません💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    ジュンビーさっそく購入しました!
    熱いお湯に浸かるのがいいんですか?
    あと、浅めの射精できなかったとありますが
    深くしても感じなければ大丈夫なんですかね
    私すぐいってしまって…
    膣内がアルカリになるのかな?
    と思ってます😥

    • 9月24日
  • しぃ

    しぃ


    濃厚な行為で女性が感じると膣内がアルカリ性になります🧸男の子の精子はアルカリ性に強いので男の子を授かる可能性が高いと言われてるみたいです😊
    わたしは今回逆を試したので女の子なのかな?と思っています🐰🌷
    ちなみにわたしも上2人男の子授かった時は濃厚だったと思います😂

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    横からすいません〜!
    そう言われてることが多いですがママリで質問されてる方でほとんどが別にあっさりではないけど女の子だった、むしろ旦那との行為が嫌いで早く終われとおもってるけど男の子だった、という解答ばかりでしたよ!😂

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    信憑性ないですけど
    行為の濃度関係あるって聞きますよね。
    うちのところは1回がとても長くて
    私も感じやすい体質なため
    男の子なのかな?と思います。

    次のお子さんの性別
    楽しみですね😍🙏🏻

    • 9月24日
  • しぃ

    しぃ


    熱いお湯に浸かると男の子になる精子が弱るみたいです🤔
    浅くする理由は、男の子の精子は寿命が短いけどスピードが速いので少しでも子宮に辿り着かせないため?みたいな感じです🤭
    でもわたしはどちらも出来なかったのでそこまで意識しなくても、、とは思います🤔

    運試しみたいな感じで、やるだけやってもし男の子でもウエルカム😊っていう覚悟でやりました🌷
    所詮50%と言われてしまえばそれまでなので、、😅

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどー!!
    ありがとうございます😊
    ゼリー入れてすぐ行為されましたか?

    たしかに、50%ですもんね笑
    試せることして
    あとは運、神様に任せます🥰

    • 9月24日
  • しぃ

    しぃ


    実は旦那には内緒でピンクゼリー使ったんです🤣(笑)
    旦那が産み分けとかあまり良く思っておらず、、🤦🏻‍♀️
    でもゼリー自体、体に害は無いので罪悪感なく使えました🤍
    旦那はゼリーを入れた事を知らないのですぐに挿入したと思います!(笑)
    でも射精までには10分くらいかかった気がします🤔

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お応え頂きありがとうございます😭!
    信憑性はないけどそう言う説がある、って感じなんですね!授かりものなのでどちらでも絶対かわいいし嬉しいに決まってるんですが、神のみぞ知る、、ですね😅
    皆さんのお話聞けて勉強になりました!ありがとうございました😊

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使ったこと内緒だったんですね🤣
    どのタイミングで入れればいいんだろ?ってふと思いました笑
    私怖がりなので
    旦那にお願いしようと思うのですが
    挿入前でいいんですかね…
    前戯の前?😧

    • 9月24日
  • しぃ

    しぃ


    生々しい話になってしまうかもしれませんが、わたしは前戯で自分が攻めるターン(笑)のときにこっそり入れました🤣なので怪しまれずに出来ましたよ!
    旦那さんもゼリーを使うこと理解されているのであれば前戯の前とかに入れて5分〜10分くらい馴染ませてから挿入するといいのかもしれません😊🌷

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ターンって不覚にも
    笑ってしまいました😂
    詳しく教えてくださって
    本当に感謝しかありません!!!
    馴染ませた方がいいんですね!
    始める前に入れてもらいます笑

    • 9月24日
ママリ

特に何もしてませんが排卵の恐らく4日前くらいが行為でした。
それ以外してないので…

今のところほぼ女の子だね!って言われてます🙆‍♀️

うちも夫が女の子女の子言ってて、わたしも出来れば男女どっちも育ててみたいという気持ちがあったので、このまま女の子だと良いなぁ〜☺️と思ってます!!

基本的には五体満足そして健康で産まれてくれたらどっちでも良いんですけどね😊💕