※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

豆乳って2歳児でも普通に飲んでも大丈夫なんですかね??豆乳と牛乳で割って飲んでますが、、、💦💦

豆乳って2歳児でも普通に飲んでも大丈夫なんですかね??

豆乳と牛乳で割って飲んでますが、、、💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大豆アレルギーないなら大丈夫ですよー😆💓

• みみ

みみ

全くないです(*´ω`*)牛乳ばっかだったので💦💦ありがとうございます

• 9月24日
22

調製豆乳だと体に良くない添加物入ってるんで、無調整がいいとおもいます🥰

• みみ

みみ

ありがとうござぃます(*´ω`*)無調整豆乳の方ですね(*´ω`*)飲まれてますか?

• 9月24日
  • 22

22

息子には無調整あげてます☺️

• 9月24日
あーぱん

一歳半くらいから豆乳そのままあげてます😄
無調整はまずくて飲まないですが調製豆乳は好きでミニパック飲んでます😄

• みみ

みみ

わぁありがとうございます😊1日どんだけ飲まれますか?

• 9月24日
  • あーぱん

あーぱん

1日1回だけ200のパックあげてます😋
    豆乳好きすぎて400ほど毎日飲ませてたらうんちが白ぽくなったので、豆乳は1日200程にして毎日はあげない方がいいかな?と思いました😂

• 9月24日
  • みみ

みみ

うちもうんち白っぽくなった時ありました💦あれ、豆乳だったんですね(´•̥  ̯ •̥`)

• 9月25日
  • あーぱん

あーぱん

豆乳やめたら戻ったのでうちは多分豆乳が原因かな?と勝手に解釈してました笑。

• 9月25日