※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

逆子ではないか心配ですか?33週で逆子になることはありますか?逆子だと帝王切開になることもあるでしょうか?赤ちゃんの格好が気になります。

たまに恥骨のところで感じる胎動は逆子ではないですかね?
逆子じゃないとしたら頭がぐにょって動いてるんですかね💧
いつもは大体おへその上とかおへその右横腹で胎動を感じています!

今まで逆子と言われたことはありません!
33週で急に逆子になることもありますか??
また、何週まで逆子だと帝王切開になるんですか、、?

赤ちゃんがお腹の中でどんな格好をしているのかすごく気になります 😂😂笑

コメント

deleted user

私もそこら辺で胎動ありました!
赤ちゃんが下がってきてるとかじゃないですかね🤔

  • めい

    めい


    そうなんですね 😳
    予定日より早く産まれました?👶✨

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合高血圧になってしまったので、予定日より早くに帝王切開で産みました💦

    • 9月24日
  • めい

    めい


    そうだったのですね 🥺!!

    • 9月24日