※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スリコのこのタンブラー欲しいですが、オンラインストアだと出てきませ…

スリコのこのタンブラー欲しいですが、オンラインストアだと出てきません😭
完売したとかですかね?😭

メルカリで転売されてたりで、本気で転売ヤー消えてほしいです!!!!

コメント

つむ

こんにちは。完売のためオンラインストアから消えてるみたいです🥲

何度か完売してますが人気商品なのでよく再入荷されてますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ♡有力情報ありがとうございます😇♡
    再入荷されるんですね!!!!てっきり再販なしになったのかと思いました💦
    定期的にチェックしてみます◎

• 9月24日
  • つむ

つむ

ページが消えてるのでもしかしたら少しリニューアルとかして再販する可能性がある気がします💦違ったらすいません😢3COINSは人気商品は大体再入荷があるので…!

今回は3COINSのスタッフさんで有名な方がいらっしゃるのですがその方がInstagramで紹介された後に完売してたと思うのですが、3COINSのスタッフさんのSNSなど見てると再入荷情報などよく流してくれますよ😊

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく3coins情報詳しくてありがたいです😭💓
    一応問い合わせました(笑)ありがとうございました😊✨

• 9月26日