※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

2歳前後の子にオススメのお風呂のおもちゃを教えてください。お風呂が嫌いで試行錯誤中です。

通販か西松屋、バースデイで買える、2歳前後の子にオススメのお風呂のおもちゃ教えてください!
今あるのは100均で買った金魚すくい系、アンパンマンシャワー、だだんだんのウォータースライダーです。
お風呂が嫌いで試行錯誤してます💦

コメント

バナナアイス🍌

うちは西松屋のアヒル三匹で今でも遊んでます。最初はすごくゴム臭いですが、取れます。

ママーリ

うちの子はお風呂に色々おもちゃあってもそれでは遊ばず、ただのバケツとかスコップとかがお気に入りであとはトミカを一台いつも持って入ってます😊

ママ

うちは100均で買った数字のかたはめパズルとアイウエオ表でよく遊んでます💫
あとはバスボムや泡風呂などちょこちょこやるので息子達はお風呂好きになりました😊
中が乾きにくいオモチャとかはカビ菌やばいんで一切使ってません。

なこ

まとめての返信失礼します。
みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます♥️