※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならモヤッとしませんか?今妊娠中で3歳のかなりやんちゃな子を自…

皆さんならモヤッとしませんか?

今妊娠中で3歳のかなりやんちゃな子を自宅保育しています。

掃除や整理整頓に手が回らず寝室は布団を畳むだけで置きっぱなし(押し入れにしまってない)リビングは色々な物が散らばりぐちゃぐちゃです😢夫は全く片付けせず散らかしっぱなしです💧😫

そんな中、今朝は朝イチで妊婦健診のため、掃除する間もなくバタバタ出掛けて行きました。すると私の不在時夫が義両親とテレビ電話をしたらしいです💧😫

テーブルの上を見ると夫が朝食を食べた食器や使ったティッシュのゴミ等散乱しており、部屋も全く片付けられていない状態でした。確実に義両親に見られたと思います😢💧

本当凹みます、、綺麗に出来ない私が悪いんでしょうけど、片付けても片付けても散らかす3歳児と33歳児・・・もうウンザリです。

テレビ電話する時はせめて片付けてよ!💢ってキレてもいいでしょうか?😢

コメント

義両親がどんな性格かにもよると思います!

うちの義両親は私が妊娠中の時や
産後すぐの頃は
何かとあんたがやりなさいって
チクチク言ってくれました😂

テレビ電話とか関係なく
片付けろって言っていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)❤

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました💧😫
    義両親は思っていても言わないけど、裏で言うタイプです(笑)
    チクチク言ってくるのうざいですね💧😫

• 9月24日
ちーちゃん

家片付いてないと、嫁のせいって思われる気がして、嫌ですよね...😓
うちはラグにすぐジュースとか蒔かれて、週1くらいでラグを洗濯するのですが、まさかの旦那に『頻度が多い、月1で良い』って言われます...
迷惑かけてないのに😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💧😫何でもかんでも妻のせいみたいな風潮やめてほしいですよね。散らすのはほぼ子供と夫なのに・・・

ラグこまめに洗うの凄いですね!綺麗好きですね(*^^*)

• 9月24日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

洗った日とかでも関係なくいっぱいこぼされるので、、😣
    カレーのシミ、とか
    お茶は蒔いてもセーフかなと思ってますが、、
    ぺらぺらの洗いやすいラグで休みの日に洗濯~乾燥までいってます😄

• 9月25日