※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう🐕
妊娠・出産

100日記念の写真を撮りたいけど予約が取れず、120日になりそうです。100日以降で撮影した方、何日目で撮りましたか?

お子さんの100日記念のお写真撮った方に質問です。

お宮参りと100日祝い(お食い初め)を一緒にする予定です。写真撮影は後日行う予定なのですが、希望してる日時が七五三の時期と丸かぶりで、予約が取れず、撮れる頃には120日くらいになってます😅

100日目以降で写真撮影した方いらっしゃいますか?もし、いらっしゃったら、100何日くらいで撮りましたか???

コメントよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ🔰

何も考えず、101日目でした!
写真館にたくさん写真が飾ってあって、「これかわいい〜♡」と言ったら「これは4ヶ月頃に撮った写真だね」とのこと。
首がしっかりしているので、仰向け、うつぶせ、顔しっかりあげなど、ポーズもたくさんあってほんとにかわいかったです。なので、首がすわってからいくのもありだなと思いました😄✨

はじめてのママリ

今度撮影に行きます!
もうすでに120日経ってますが🤣
本当は明日撮影の予定でしたが旦那の都合が悪くなり、さらに先延ばしになりました😭