※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとしたケンカして自分から離婚って言葉口に出しといて、やっぱり…

ちょっとしたケンカして自分から離婚って言葉口に出しといて、やっぱり離婚したくないって泣いて電話してきて、俺を殺して。生きる意味無いわ。とか、離婚ってなったら精神的に殺られとるけん慰謝料請求するけん。とか言われました。
これ脅しですよね!?やり直そうよって言われたけど、1度離婚って言葉口に出されたら無理ですよね!?殺してとか言って脅してなんとか離婚回避しようとしてるんですけど…私の方が精神的に殺られそうです😭
もはや殺しに来そうで怖いです。弁護士とかに相談したがいいんですかね。

コメント

およよ

私だったら脅しだなと思っちゃいます😭

離婚って言葉より「殺して」「慰謝料請求する」などこっちが出来ないとわかってること、現実的に出来なさそうなこと を言った時点で は?って思っちゃいます😔

喧嘩の理由はどうであれ大人として冷静に話し合い出来ない状態なので、やっていけないな…と😭

離婚するなら私の場合は両家親巻き込んで話し合いします。
2人だと話し合いにならない可能性のが高いので。。
それでも離婚できなければ弁護士ですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。やっぱ脅しですよ😱
    もうこわくて怖くて…。
    逆に殺されるんじゃないかって心配です😭

わたしも今両親巻き込もうかと思ってます。
    ここまで言われたらこれから先ますます一緒に居れないなと…😰

• 9月24日
  • およよ

およよ

殺してって言うぐらいだから逆に殺してきそうって思っちゃいますよね😭
    私も思います‼︎
    本人はそんな気なくてもこっちは本人の本気度なんかわからんし、怖いですよね。。

元々そういうことを言うタイプだったんですか?🤔
    それとも今回が初めてですか??

不安な日々だと思いますが、早く解決しますように…😭😭😭‼︎

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そっちの方が怖いです。
    ストーカーになるか殺しにくるか…😭

今回が初めてです!
    だから避け怖くて😱

早めに離れれるように頑張ってます😰

• 9月24日
sa

脅しですね😂離婚よりかも殺してとか生きる意味ないとかマイナスすぎる言葉を言われるだけで無理です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分から口に出したくせにコレですよ…ありえないですよね😭
    もうここまで言われたけんますます一緒に居れないなと思いました😅

• 9月24日