※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🐈‍⬛
妊娠・出産

体外受精で妊娠5週0日で胎嚢確認。GS7.4mmは小さい?喜びと不安。

体外受精で陽性判定をいただき、妊娠5週0日で胎嚢確認出来ました。5週0日でGS7.4mmは小さいのでしょうか??胎嚢確認とても嬉しかったですが、同時に不安に襲われています。

コメント

みかん

1人目5w2dで見えず、2人目5w3dで7.9mmでした!
7.9mmで4wくらいの大きさって言われましたが順調に育ってます😌
何か言われたのでなければ気にしなくても大丈夫だと思います🙂

• 🐈🐈‍⬛

🐈🐈‍⬛

7.9mmは4週くらいの大きさなんですね!
    先生は、小さいけどいたね、袋見えることが1番だからねとは言ってくれました^ ^小さいも普通も大きいも何も仰ってなかったので逆に不安になって質問させていただきました。これからの成長に期待します。お答えいただきありがとうございます^ ^お身体大事にお過ごしくださいませ♪

• 9月24日
たろのまま

5w2dで8㍉でしたよ!hcgは7000ほどでした!

私も一人目より小さく心配しましたが、順調に育ってくれています💓

せっかく妊娠しても不安がつきまといますよね😢ですがきっと大丈夫です!赤ちゃんも頑張って大きくなってくれると思います💕

• 🐈🐈‍⬛

🐈🐈‍⬛

ありがとうございます!
    そうですね、常に不安があり喜んだり落ち込んだり情緒が不安定です。笑
    血液検査は妊娠判定の日以外していないので不明ですがhcgもどのくらいなのか凄い気になります。
    これから大きくなってくれるといいな…頑張ります。たろのままさんもお身体大事にしてください^ ^お答えいただきありがとうございました⭐︎

• 9月24日