※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

明日、初めての産婦人科に行きます。5週2日で心拍がまだ確認できません。いつ頃心拍が聞こえましたか?持参するものがあれば教えてください。ありがとうございます。

こんにちは!
なんだか毎日投稿している気がしますが…!笑


明日やっと病院に行けます!
やっと予約がとれました…♡
最終生理から数えるとたぶん今5w2dなんですけど…やっぱり心拍はまだ確認出来ないですよね(´;ω;`)!!
早く元気な心拍聴きたいですっ♡

みなさんはいつ頃心拍確認とれましたか?
また、私は初めての産婦人科なので
これは持っていくといいよ!って言うのありましたら先輩方教えてください。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

コメント

あずきyu

GWは予約取るのが特に大変ですよね(^^;;

心拍は7w過ぎたくらいに確認できましたよ🎶
楽しみですね\(^o^)/

もも

コメントありがとうございます♡
そうなんですよ…(´;ω;`)!
どこも予約いっぱいで…
GW明けでもいいかなって思ってたんですけど義母が急かすので!笑

7wですか♡
すっごい楽しみですっ♡

ポッターママ

最終生理からみて、6週で心拍ありましたー!確認出来るまでドキドキですよね!!特に持っていくものはないと思いますよ!財布と保険証さえあれば、大体は大丈夫だと思われます!

かなお

私は6w1dの検診の時に心拍確認できましたよ〜^ ^
5w2dは、心配にはちょっと早いかな?胎嚢が見れると思うので楽しみですね。
持ち物は、保険証と次回2週間後の予約とかを取ると思うので、スケジュールが分かるものがあればよいと思います。
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

かなお

あ、「心配」ではなく「心拍」の打ち間違いです(ー ー;)

チョキ1212

私も心拍確認できたのは7wくらいでしたー。
明日は胎嚢確認ですかね?楽しみですね(*^^*)

もも

ありがとうございます!
やっぱり6週なんですね♡
ドキドキで不安で(´;ω;`)!
財布と保険証…!ちゃんと何度も確認して行きます♡
ありがとうございました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

もも

ありがとうございます!
6週なんですね!やっぱり5週じゃ早いですよね(´;ω;`)!
早く元気な心拍聴きたい♡
スケジュール帳!持って行きます♡
ありがとうございました!

もも

ありがとうございます♡
7wですか!あーっ!早く元気な心拍聴きたいっ♡
胎嚢確認ですね!すごい楽しみですっ♡

ぴーぱり◡̈

こんにちは\(◡̈)/♥︎
あたしも6wくらいで
心拍無事に確認できましたよ〜✨
最初の診察では保険も効かないので
多めにお金を持って行った方が
良いと思います☺︎✨
胎嚢だけでも確認出来るといいですね♡✨

とーまま

心拍確認は8週でした(^_^;)
早く聞きたいですね(*´╰╯`๓)♬
持ち物は皆さまおっしゃっているので大丈夫だと思いますが、内診があると思うのでスカート履いていった方がいいですよ(^-^)
また、タイツやストッキングなどだと手間が掛かるので避けたほうがいいかもです(*´ㅂ`*)
病院によりけりだとは思いますが、胎嚢のエコーがもらえるかもなので、折れないようになにか挟める物持っていくと綺麗に保存できますよー‼︎
転んだりしないように気を付けて行ってきてくださいね(o^^o)♪

もも

ありがとうございます♡
多めにお金…!わかりました!ありがとうございます!
胎嚢だけでも確認できたらほんと幸せです♡

もも

ありがとうございます♡
あー!服装考えてなかったです(´;ω;`)!
なるほど…手間かかる服装は確かに…めんどうですね!
ありがとうございます!

うらら

こんにちは!
明日なんですね!わくわくしますね😊💓
わたしは心拍は7w0dで確認できましたよ🙆

持ち物…つわりなどはまだ大丈夫ですか??
あるようだったら飴ちゃんなど持っていくといいかもです!

あと、病院でおしっこ取ると思うのでトイレは我慢したほうがいいですよ😂笑
私一回病院いく前に出してしまって…病院で出なくて焦りました😭笑

もも

ありがとうございます♡

わくわくですっ❤️
やっぱり7wくらいなんですね!
つわりは、ひどいです(´;ω;`)
飴ちゃん!その考えなかったです!ありがとうございます!
トイレ…がんばって我慢します!
ありがとうございました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

deleted user

私は心拍7wの終わり頃に確認できました(^ω^)
服装スカートがいいかと思います!
私 ズボンで行ってしまい モタモタしてしまったので…´д` ;
胎嚢確認できるといいですね♡