※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で子宮口1センチ開き、1週間安静指示。36週でも変化なし。便秘で下剤処方。赤ちゃんの位置と関係ありますか?

35週で子宮口1センチ開いてて、1週間安静指示。
36週でもう動いていいよーってなってから開きも変わりなく、赤ちゃんはまだ上の方でプカプカしてるねーって😅
今回3人目で、1人目は予定日超えて2人目は38w6dでの出産でした。
便秘で赤ちゃん降りてこないのは関係ありますかね?
なるべく薬に頼りたくなくて、いろいろ試したけど出ないので今日下剤もらいました💦

コメント

はじめてのママリ

分娩の時は便があると産道通りにくいみたいですけど、便秘だから降りてこないのはどうなんですかね、、?、

産むとき便と一緒に産みたくないので、薬飲んででも毎日こまめに出すようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    関係ないですかね🤣
    ほんと…それだけはイヤです🤣🤣
    上に2人いるんですが、トイレ入ってると必ずと言っていいほど呼び出され…やっと出そう!って時もスッキリしない日々が続いてます😭
    薬でスッキリするといいなぁー😢

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆっくりトイレ入れないの分かります!!
    うちもすぐ娘が追いかけてきてドア開けられて、出るもんも出ません🤣
    お互いスッキリして出産臨みましょうね💪

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね‼︎‼︎
    2歳前だとまだまだ赤ちゃんっぽくて可愛いですよね😍💕
    ほんと‼︎
    スッキリして頑張りましょう✨

• 9月24日