※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

弟くんがお姉ちゃんに全力で突っ込む様子や、お互いの関係について相談したい女性がいます。

どれだけ、離しても離しても
お姉ちゃんが遊んでるものに全力で突っ込む弟くん🤣

叩かれてもいじめられても
めげないwww

いったらまた怒られるのに
それでもストーカーww

下の子は上の子が好きっていうけど
本当にそう思う❤️

親が笑わなそうとして笑わないことも
ねぇねがちょっと動作しただけで
ニターってケラケラ笑っちゃうの🤎☺️

まぁ、しばらくは大変だけど
諦めて頑張りますか。

コメント

あああ

同じくお姉ちゃん大好きです🤣❤️
お姉ちゃんの作ったもの全部壊して毎回怒鳴られても
いーしゃい(うるさい)って言い返してお姉ちゃんが泣いてます🤣

うみうみ*4kidsmämä

うちの次女もお兄ちゃんたち大好きで怒られようが叩かれようが押されようかめげずに突撃していってます😂