※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事用の椅子を探しています。安定感があり倒れにくいものがいいです。みなさんはどんな椅子を使っていますか?

1歳半くらいで食事用関係なく、オススメの椅子?ベビーチェア?豆イス?ってありますか🥺?

ご飯は離乳食開始したあたりから、
インジェニュイティで食べています。

普段使い用に椅子を買い足したいのですが、
ガタガタさせて倒れちゃったりするのが怖くて、なかなか選べずにいます😖💦

みなさんはどういったの使われてますか??🤔

コメント

はじめてのままり

キコリの小いすとテーブル使ってます。可愛いです🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうどAmazonで見てました!!
    いつ頃から使われましたか?😊
    転倒したことありますか?💦💦

    • 9月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり一歳半ぐらいから使っていました。今は自分で座りますが、はじめの頃は座らせてテーブルでガードしてました🤗

    • 9月24日