※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
妊娠・出産

検診で胎嚢が確認されましたが、小さいサイズに不安を感じています。茶おりもあり、心配ですが、先生からは大丈夫と言われています。検索で情報を調べすぎて不安です。

検診で胎嚢が見えましたー😃😃
喜びも束の間、5w4dで4.2mmは小さい?ですよね、、( ´•_•。)💧小さくても全然大丈夫でしたよー!というかたいますか??
茶おりが昨日から少量ダラダラてでています、先生には流産とかの出血ではないから大丈夫!と言われていますが
検索魔になり、良くない情報ばかり見つけてしまいまた1週間気が気じゃないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

はじめてのママリ🔰

5w後半で4ミリは小さいですが排卵がズレたんじゃないですか?

  • ママリ🧸‪

    ママリ🧸‪

    排卵誘発剤を飲んで通院していたのでズレていても2日くらいになるんです😰やはり小さいですよね、、小さいと継続は難しいですか??

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初診ならまだ分からないですよ😊次成長しているかが大事です!!

    • 9月24日
  • ママリ🧸‪

    ママリ🧸‪

    次の検診が1週間後なので成長していることを願います(。>人<)!✨ ありがとうございます😊♡

    • 9月24日
22

私5w2dで2.6mmでした!

  • ママリ🧸‪

    ママリ🧸‪

    2.6mmだったんですね!その後から順調でしたか??😌😌

    • 9月24日
  • 22

    22

    はい、今のところ順調です☺️

    • 9月24日
  • ママリ🧸‪

    ママリ🧸‪

    希望が持てました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨
    べびちゃんゆったりマイペースだと思って過ごしたいと思います😭
    こんな時期ですが体調にきをつけてくださいね(*´ω`*)♥⃜

    • 9月24日