※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アレルギーの負荷試験はどのレベルで受けられるか気になります。クラス4のアレルギーがあり、3歳まで様子見と言われています。

アレルギーの負荷試験ってどのレベルならしてもらえるんですか??

卵白など、クラス4のアレルギーがあります。
食べてた時期もありましたが、やはり数値が高いので除去となっています。

お医者さんからはとりあえず3歳まで様子見?って、感じで言われました。。。
これまで牛乳なども、飲んでいたのに除去になってます😂

コメント

deleted user

病院によると思います!うちはクラス3で負荷試験の1泊入院の案内されました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    負荷試験してもらった方が安心なのにな〜って思ってしまいます、、、

    • 9月24日
なあ

卵白が3で月1病院で負荷試験していますよ!
小児アレルギー科でやってます✨
病院変えるのもありだと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    病院替えるのもありですかね💦
    いつも早口で、家帰ってから質問とか思いついて、どうしよーーってなるので、病院が合ってないのかもですよね💦

    検査結果持っていけば、他の病院でも診てもらえますか??

    • 9月24日
  • なあ

    なあ

    私も最初の病院でアレルギーにそんな詳しい先生じゃないなーと思い結果持って他の小児アレルギー科に行きましたよ✨

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    一応アレルギー科なのに、もう先生と合わないのかもです😂

    • 9月24日
  • なあ

    なあ

    会わないなら尚更、私ならほかの所行きます😣💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね

    • 9月24日