※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫で離婚すると決めているのですが休日また旦那が浮気相手と会…

旦那の不倫で離婚すると決めているのですが休日また旦那が浮気相手と会うのではないかと疑ってしまいます。
嫌いになりきれていないからどうしても気になってしまうのと示談の際もう会わないと約束したくせにという相手への怒りがあるからでしょうか。
また会った場合は再度慰謝料請求する旨はもちろん約束しています。
前の浮気相手かは分かりませんが怪しい行動はあります。

離婚と決めたらもう皆さんはご主人の行動など気になりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気癖や女癖ってなかなか直りませんもんね😰
離婚って決めていて更に旦那の気になる行動があったらきちんと調べて、本当に不倫してたら慰謝料たっぷりもらってオサラバしますかね😂😂私なら😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気のスリルとかバレてなかった時期の楽しさが忘れられないんでしょうね。
    もう離婚って決まったらどうでもいい気持ちにもなってるんでしょうけど。
    もし何もなかったらまた探偵費用がかかるだけだしもう気にせず離婚に向けて準備していきたいと思います!

• 9月24日