※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugyu
妊娠・出産

12wの検診で元気な赤ちゃんを確認。性別が気になり女の子かな?と思っている。エコー写真を見て教えてほしい。

今日、12wの検診に行ってきました‼️
4週間ぶりの検診でドキドキでしたが、元気よく暴れてたのでホッとしました。
babynubについて詳しい方がいらっしゃいましたらエコー写真を見てどう思うか教えてもらいたいです✨
私が調べた限りでは女の子かな?って思うのですが…どうでしょうか??

コメント

どらねこ

12wじゃまだ性別わからないですよ〜(´・ω・`)

  • mugyu

    mugyu

    性別がはっきり分からないのは知っているのですが、12w〜14wのエコーから突起の角度でわかる場合もあると知ったので質問しました‼️
    ありがとうございました‼️

    • 10月3日
deleted user

性別気になりますよね~😍
質問したくなる気持ちわかります^^*

  • mugyu

    mugyu

    1人目なので元気に産まれてくれればいいとは思うのですが…やっぱり気になります✨(笑)

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に元気なら一重とか二重とかどうでもいいですよ^^*
    娘が病院通いしてるので、本当にそう思います!

    • 10月3日
  • mugyu

    mugyu

    本当に今は元気に産まれてきてくれることだけを願ってます‼️
    ゆきちゃんさんの娘さんは病院通いなんですね…早く元気になりますように…✨

    • 10月3日
こつぶ

12wでそんなに大きくなってるんですね😳💕私も来週の検診が前回から4週間空いてるので楽しみになってきました(๑´⍢`๑)なにも質問に答えてなくてすいません😅笑

  • mugyu

    mugyu

    私も今日エコーを見てビックリしました‼️
    もう本当に赤ちゃんでした👀✨
    足や手もバタバタさせるし、顔も見せてくれました‼️
    こつぶさんも来週の検診が楽しみですね✨

    • 10月3日
ぴこ

女の子のような気がします!
私もちなみに12週です!

  • mugyu

    mugyu

    お返事ありがとうございます✨
    私も女の子かなーって感じがしています✨
    12週一緒ですね‼️嬉しいです‼️

    • 10月3日
ぴーちゃん

女の子っぽいですね♡
我が家の3人目もその角度で14週前には女の子と教えていただき、
16週で確定をもらいました(*^_^*)

  • mugyu

    mugyu

    ありがとうございます✨16週で確定もらえたんですね✨
    あのあと気になってR先生にも見て頂き、女の子確定を頂きました‼️

    • 10月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    R先生にも確定貰ったんですね♩さすがですね♩
    私もR先生に診てもらうの楽しみにしてたんですが、その前に13週で病院の先生から教えていただけたので、お世話になることができませんでした!

    楽しみですね♡

    • 10月11日
  • mugyu

    mugyu

    12週で確定がもらえてビックリでした👀✨
    ぴーちゃんさんの病院の先生も13週でわかるなんて凄いですね🎶
    どちらかといえば女の子希望なので楽しみです❤️

    • 10月11日