※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後に排卵検査薬を使用し、陽性反応が出ています。濃さが増す可能性もありますが、排卵しないこともあります。基礎体温は確実ですが、夜泣きでつけられないこともあります。

今月頭に産後初めての生理がきて、まだ妊娠したいわけではないのですが、排卵してるのか気になってそろそろ排卵日かな?と思い2日前から排卵検査薬をして、だんだん濃くなってます!
これは陽性ですか?まだ濃くなりますか??
排卵検査薬が陽性でも排卵しないこともあるんでしょうか🤔?基礎体温をつけるのが1番いいと思うのですが、夜泣きがあったりでつけれなくて…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性っぽいですねー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます ♡

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと濃くなる方もいるかもですが、あたしは毎回このくらいより濃くならず陽性でした😊使ってる検査薬やその人にもよるかもです!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーはこちらのものです ♡
    そうなんですね!完母なので産後は排卵しないことが多いとみたので少し安心しました🥺

• 9月24日

排卵検査薬なら
これはまだ陰性ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます ♡
    明日くらいに濃くなりますかね … ?
    久しぶりすぎて忘れてしまって😅

• 9月24日