※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
妊娠・出産

出産当日ほとんど寝られず心配です。前回も同じ経験があるので大丈夫でしょうか?後陣痛も心配です。

今日出産予定ですが、頻尿で3時間ほどしか寝られませんでした😭
促進剤入れたり体力使いそうなのに大丈夫かな、、
二人目なので後陣痛も辛そうで、、

同じように出産当日ほぼ寝られなかった方いますか??
上の子の時も破水スタートで丸二日寝ずに出産しました😂

コメント

まき

病院の方達も寝れる時に寝てねと言われますが産む前までの頻尿ってレベル違うのわかります!笑
ちなみに私は2人目後陣痛なかった人です。1人目は酷くて夜中悶絶してたのにびっくりしました😂
きっと緊張と興奮でなかなか寝れないと思いますが、
目を閉じるだけでも少し違うかもしれませんよ😃
母子共に無事を願っています。応援してます!

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    妊娠してない時は絶対起きないんですが、お腹大きくなってくるともう頻尿がすごくて😂
    家にいたら二度寝出来たかもなんですが、昨日から入院していてベッドが合わないのもあるのかもしれません💦💦

後陣痛、二人目ないパターンあるんですね!私上の子の時なかった気がして、今回どうなんだろって怯えてます😂
    でもとりあえずは元気な赤ちゃんを産むことが優先だと思うので、今日頑張ってきます!!

• 9月24日
  • まき

まき

気になってきてみました!
    ご出産おめでとうございます!べびちゃんもママも無事なようで勝手に安心してます😆
    上の子もいて大変だと思いますが産褥期無理しないでお過ごしください。

• 9月24日
  • としちゃん

としちゃん

わざわざありがとうございます😊✨✨
    2人目とは思えない難産でしたが、無事に生まれてきてくれてすごく安心しました!!
    病院にいる間は看護師さん達に甘えさせていただこうと思います笑

• 9月25日
ママリ

二人目のときは、破水したので入院してましたが、全然寝られませんでした😱
お腹重いし、前駆陣痛もあったしで…💦
結局本陣痛来ず、翌日促進剤入れて2時間スピード出産でした!
でも、後陣痛痛すぎでした😓

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます。
    本日無事出産しました!
    促進剤入れてもめちゃくちゃ時間かかって本当に死ぬんじゃないかと思いました、、
    後陣痛はきつくないといいなぁ💦

• 9月24日
スポンジ

まだ1人しかいませんが、痛すぎて寝ず食べずでしたが誘発普通に大丈夫でした😅
むしろ食べてたら痛みで吐いてたかもとか思うくらいでした笑

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます。
    本日無事出産しました!
    陣痛の合間に寝そうになりながら出産しました笑
    そして食べたもの私は吐いちゃいました😂

• 9月24日