コメント
ママリ
ご出産おめでとうございます😆✨
会陰切開したあと縫合はしてないのですか?
皆さん言うように、出産に伴う処置が自費扱いか保険適用かで保険がおりるかおりないか決まります。
明日明細がもらえるということですが、行われた処置がどのように請求されるかを確認ですね。
3割しか請求されていないか10割請求されているかを見てみてください✨
優龍
3割負担になっているかどうかですね
自費扱いだと
降りないケースがほとんどです。
-
優龍
そうだと思います。- 9月26日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
保険の点数が全て0点になっており、これは自費扱いということで合っていますか?- 9月26日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙏
- 9月26日
ぴのすけ
おりないことがおおいですね…。促進剤は無痛分娩のためのもので異常があってのものではないすし、会陰切開はおりないことがおおいです。
保険適応になっていれば保険はおります。
コマさん
私は自然分娩でしたが、会陰切開と吸引分娩があり、どちらかでおりるのでどちらでもOKですと言われました💡
上の方が言っていたように保険扱いになっていたと思います。
ママリ
明細で保険0点なら全て自費扱いということですね😅
残念ながらそれでは給付金は降りないかな💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!会陰切開の後は縫合はしています。
明細は、保険が全て0点になっており、これは自費という事でしょうか?
はじめてのママリ🔰
了解です!ありがとうございます🙇♀️