※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

0時頃まで一緒に結婚記念日の旅行の宿探ししてたのにふと携帯みたらアプ…

0時頃まで一緒に結婚記念日の旅行の宿探ししてたのにふと携帯みたらアプリつかって女の子と会う約束しようとしてました。
夫は寝てます。
たしかに産後体型変わったし今は寛解してるけど産後うつになって前の私とは違うかもしれません。
でもかなしいです。

どうやって再構築すればいいでしょうか。。

コメント

ママリ

再構築したいんですか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

したいと思ってます😢
    昨日我慢できずに起こして話したらストレス発散のつもりだった。ごめん。と言われました。会う日にちとか決めてるけど会うつもりなかったと信憑性ないこといってます。
    相手の方には既婚者でした。うそついてすみませんと送らせました。
    反省はしてるようですが、こういうことする前に最悪わたしのことはいいから息子のことは思い出してほしかった、次やったらコロナだろうが親に理由はなして実家に帰らせてもらうといって終わってます。
    最後になるといいな。😢

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、、
    向こうが悪いのは絶対ですが再構築すると決めたなら後で不安になってももう一度このことを持ち出すのは厳禁です、、それでも頑張るなら信じてあげるしかないですよね🥲

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

産後体型が変わったからと言ってそれはないですよ...
やってることが気持ち悪いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね。
    悲しいです。
    こういうことやる前に最悪、わたしはいいから息子のことは思い出してよといいましたが、あとになってこういう発言って夫婦とか男女としてみたときに夫に寂しい思いさせるのかなと思いました。まるで私は執着ないみたいな。
    いいまわし、むずかしいです。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

再構築しても“また不倫してるんじゃないか?女の子と連絡取ってるんじゃないか?”と疑心暗鬼になり、夫のことも信じられなくなりそうです…
それでも再構築されるのなら、覚悟を決めて今回のことは蒸し返さず、何事もなく過ごすしかないのかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    我慢できずに起こして問い詰めました。
    謝ってました。
    ストレス発散だったと。
    いいたいことは言えました。
    信用はできないけどこれからがんばります😢

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手のことを信用できないのに夫婦として続けていくのは大変かと思います…再構築するなら、覚悟を決めて信じてあげて下さい。
    今はまだ無理かもしれませんが…頑張って下さい。

• 9月24日
maimai

不倫未遂ってことですよね?
体型変わったとかは仕方ないですし関係ないかと…

私なら不誠実さが気になるので再構築しません💦

とりあえず旦那さんの親には話します

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返信しちゃいました💦

• 9月24日
はじめてのママリ

未遂です!
夫のご両親がとてもいい人なので心苦しいですが最悪それも考えます。、