※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

痩せたいけど方法が分からない。朝は忙しくて食事が不規則。ダイエット成功者や情報が欲しい。アドバイスをください。

めちゃくちゃ痩せたいです。
妊娠する前と比較すると10kgくらいは増えてます。
元々かなりの痩せ型だったので、いまが丁度いいって慰めてもらえるんですが、自分的にはみっともないんです、この体型。
どうにかしたいです。

でも、どこからどうすればいいのか分かりません。。

朝は4時半に仕事なので、しっかり朝食なんてとる時間もなく
おにぎりや菓子パン、飲むヨーグルトのみ だったりします。
ダイエット成功した方、現在進行形で頑張っている方、
こういう情報に詳しい方
どこから改めていったか教えてください!!!

コメント

みー

夕食で、白米を抜いておかずのみ少量だけ食べて10キロ減りました✨
朝は軽めのパンを食べて、お昼はガッツリ系のパンを食べて、口が寂しい時はグミを食べてました😊

はじめてのママリ

そんなにデブな方じゃない限り痩せづらいですよね😫
わたしは糖質制限してます。太りやすい体質なので痩せにくいです…なので運動もしてます😆

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で12kg落としました。
単純に食べる量を減らしたら痩せました☺️