※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

すごい焦りました..😭今日、地元の小さな遊園地にいってきたんですが5歳…

すごい焦りました..😭

今日、地元の小さな遊園地にいってきたんですが
5歳の娘と3歳の息子とコーヒーカップに乗ったら
2人ともテンション上がりまくりで
ぐんぐん回す回す..

息子も笑いながら回してたら
ゴンって頭をぶつけたと思ったら完全に
目が回ってる😳
よくマンガとかで鳥がピヨピヨって寄り目?に
なってるやつ💦💦

娘に止めて!!って言っても話聞こえてないし
遠心力で中々止まらないし、
息子はフラフラだし..

その後すぐ復活したら別人のようにまた笑って
ハンドル回し始めて、また目回してました😭

ハンドル回さないで、ってもやっぱり
楽しいから回しちゃうし、
年齢制限小さい子から行けますけど、
上の子と乗せるの気をつけないといけないなーと
思いました😭😭

なんともなくてよかった..
まして戻したりしなくてよかった..

コメント