※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
子育て・グッズ

最近、お乳が張らなくなり、粉ミルク中心になっています。左のお乳が少し張り出し、出るけど娘が飲まない。どうしたら飲んでくれますか?

8カ月のママです。元々すごくお乳が出る方なんですが
最近、だんだん張らなくなってきて
ほとんど出なくなり、粉ミルク中心になってきました。
でもまた最近になって左のお乳が少し張り出して
特に乳輪部分やら奥が少し硬い感じで絞ると出ます。
右は全然張ってなくて絞れば少し出るくらいです。
娘に飲ませようとしたのですが嫌がって
飲まなくなりました😱💨咥えてもくれません😓😓
どうしたらまた飲んでくれますか?
卒乳にしては早いのではと思うのですが・・・

コメント

ゆークン

ミルク飲むなら安心ですよね(^-^)
私も出が悪くて…差し乳気味で出るまでに時間がかかる為8ヶ月の赤ちゃん、くわえてものけ反って嫌がります(>_<)最近は歯が生えてきたので痛くて…昼間はミルク中心で夜は添い乳で寝かせてます。寝る前と途中起きたらミルク200作ってまた寝ます