※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

8ヵ月の娘がアデノウイルスで入院し、退院後に一緒にいないとぐずるようになりました。4日間のつきっきりが寂しいのかな?

もうすぐで8ヵ月になる娘がいます。
アデノウイルスにかかって
4日ほど入院して昨日退院したんですが
少し離れただけで大泣き
1人遊びする子だったのに
一緒に居ないとひたすらぐずってます。
4日間つきっきりだったから寂しいのかな?とか
ぐずりまくりで困ってます(´・ ・`)

コメント

ゆうごすちん

うちも次男が何度か入院してますが、退院後はいつも大変です。
アデノでも1週間入院しました(;´Д`A
退院できてもすぐには体調も万全にはならないし、点滴や採血など怖かったことを覚えていて不安が強いと思います。
しばらく家事は手抜きしてそばにいてあげるほうがいいですよ。
元気になれば元に戻ります。

  • ななみ

    ななみ

    元気になれば元に戻るんですね(´・ ・`)
    よかったです。

    • 10月3日