※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

エアバギーのツーウェイボードを買おうか悩んでます。もう4歳の息子は…

エアバギーのツーウェイボードを買おうか悩んでます。。
もう4歳の息子はショッピングモールなど行くとカート乗るー!って言います🥲そうなると下の子を抱っこしないといけないのがしんどいので、今更買うか悩んでます。
体重的にはまだまだ乗れるのですが、
"何歳くらいまで使うんだろう〜?4歳で乗ってる子いないかな?😅"
と思うと今このタイミングで買うかどうか。。

計画では2〜3年以内に(授かれればの話ですが)もう1人考えているので、その時また使う時が来るだろうから買っちゃおうかな〜と思ったり😂

こんな感じで無限ループです💭笑

持ってる方!又はもう使ってないけど使ってた方!何歳くらいまで使いますか?
スーパーくらいの規模ならカート乗らず歩いてくれるのですが、ショッピングモールやお出かけとなると乗りたがって困ってます🥲

コメント