※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんと子供が出来ていい方向に変わった主人🥺🥺休みは基本家族サービス。…

ほんと子供が出来ていい方向に変わった主人🥺🥺
休みは基本家族サービス。
子供の事を考えていつも行動してくれて
コロナがあるから旅行はいけなくても
家でBBQやらベランダ、庭で出来ることやら
大きい公園いったり。
付き合う前から夜型人間でインドアな主人で
私はアウトドアで無理矢理よく連れ回していたぐらい
だったのに今じゃ何かしたくて休みになると
ウズウズしてます😂😂

結婚して子供が出来てこんなに変わる人いるんですね。

おかげて私より子供らはパパっ子で私は
よくほったらかしで少し寂しくなります😂😂

家事育児、ほとんど一緒にしてくれていて
感謝しかないです❤️❤️
母乳以外はできるしなぁっていつも何もかも
黙って何も言わなくても先読みしてしてくれる。
言い出したら止まらないのでここまでで🙇‍♀️(笑)

ぜひご主人の自慢話聞かせてください❤️

コメント

もりもりママ

素敵なご主人!
そんなに変わるくらい、お子さんが可愛くて仕方ないんですね🥰

うちは、私が切迫早産で緊急入院してそのまま一ヶ月入院して出産しました。
出産準備なんて何一つしてなかったんですが、夫が家を整えてくれえ、義母がお下がり含めて衣類やシーツ類全てを洗ってアイロンまでかけてくれました😭

産後は一緒にお風呂はいるために、早出出社して朝残業してます。
私が子供の病院連れてったり、洗濯したりすると必ず「ありがとう」って言ってくれます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もりもりママさんのご主人も
    素敵な方ですね☺️❤️❤️

    子供できたら変わってくれたり
    いろいろしてくれるのって
    ほんと嬉しい事ですよね❤️

    • 9月23日