※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

主治医に18週で男の子と言われ、20週で女の子確定と言われたが、エコーで確認できず疑問。信じるべきか。

男の子→女の子に性別判定が変わった方いますか?

18週で男の子と言われ、20週でほぼ女の子確定だろうと主治医に言われました。ちんちん🐘がしっかり見えたのに⁈なぜ消えた?隠してるのでは?と疑問でいっぱいです(笑)

女の子と言われた時のエコーでは素人目では割れ目や線は確認できず、、次行った時はぽろっとシンボルが出てくるのではないかと、ベビー服などは準備できずにいます(笑)

先生が自信満々に女の子と言うので、信じるべきなのでしょうか、、

明らかに🐘のようなものがうつっていたのに、女の子だった方いらっしゃいますでしょうか🤔?

コメント

3児の怪獣ママ♧

へその緒だったのでは…(笑)
私も3人目男の子っぽい?って言われてましたが女の子みたいです(笑)

• ママリ

ママリ

綺麗にタマタマとちんちんらしきものが見えたので、検診で驚いて大きな声を出してしまいました(笑)ありがとうございました😊

• 9月23日
あやたか

上の子の時がそうでした!
へその緒か指だったのかわかりませんが … しばらくして割れ目が確認出来ました 😂

• ママリ

ママリ

割れ目や3本線が見えたら納得なのですが、見えていないのでしっくり来ず…女の子だったらしばらくして見えるし男の子だったらポロリしますかね🤔ありがとうございました😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

臨月まで男の子確定で言われてたのに、生まれたら女の子でした😂

• ママリ

ママリ

ぇええ!そんなことあるんですね!驚きしかないですよね!笑 検診時のエコーではシンボルが見えていたのですか…?!🐘

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります🥺
    途中で病院変えたのですが、変えた先の助産院でも、男の子って言われてました(笑)前の病院では2人の医者と産んだとこの助産院では1人の助産師さんがエコーみたのに生まれたら違ったという😂
    木葉といわれてるおまたは見えなかったのに。。。
    上手く隠してたか、チンチンがへその緒に毎回上手く隠れてたんかな!って笑われて言われました😂😂😂

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね🥺驚きです!衝撃が走りますよね、、(笑)しかしきっと上手に隠してたんですね…🤣🤣🤣💙

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね🤣
    私自身が黄色がすきなので、ピンクとはより黄色やブラウンとかのユニセックスの服しか買ってなかったので、中和な色買っといてラッキーでした(笑)

• 9月23日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

回答ではなく申し訳ないのですが…
私も16w4dの健診でチラッと🐘みたいなのを見つけたのですが…
二人目は女の子希望していたので、ミィさんの投稿見て、女の子の可能性あるのかも?🥺と思っちゃいました(笑)

• ママリ

ママリ

もろ🐘だったので、危うく男の子の服を揃え始める所でした(笑)女の子と言われた時は、葉っぱや線が見えていないので隠してるだけなんじゃないかなぁと疑問なのですが、、気になりますよね🤔🤔笑

• 9月24日
K( ・8・ )

お腹の子が16週で男の子と言われ突起もみえてました。
4週間後に突起はなくなり、割れ目がみえて女の子っぽいね。となり。
更に4週間後に女の子確定、でも信じられなくて今日の健診でも聞いたらやっぱり女の子と言われました( ˆ꒳​ˆ; )
私も上手く隠してるのでは?と半信半疑でありますw

• ママリ

ママリ

同じような状況です!(笑)見えたものが無くなると、隠してるのでは?と疑ってしまいますよね🤣🤣❤️笑

• 9月24日
  • K( ・8・ )

K( ・8・ )

生まれたらわかる事だし、元気で生まれればそれでいいのに、けど気になるものは気になるしw
    矛盾しちゃいます(´·_·`)w

• 9月24日
🦄

17週頃に男の子と言われ次の検診で女の子と言われまた次男の子と言われまたその次女の子と言われ最終30週頃に男の子で確定しました(笑)
男の子だったらもっと早くにはっきりわかるって聞いてたのでびっくりです😂
女の子も男の子も産んでますがへその緒がシンボルに見えたり挟んで隠してたりするので性別の判断って難しいですよね🤔(笑)
ちなみに知り合いでは3人とも女の子確定と言われ産まれてきたのは3人とも男の子だったみたいです🤣

はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼しますm(_ _)m
18週で男の子と言われた時のエコーってお持ちではないでしょうか?😔💦
よければ見せて頂きたいです🙇‍♀️🥺