※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が発熱しています。夜は38度~39度で、朝や昼は下がります。吐き気や鼻づまりも。1時間ごとに泣いて起きるなら病院へ行くべきでしょうか?

娘が一昨日から38度~39度の発熱があります🥺
夜にあがるみたいで、朝や昼は38度とか37度に下がったりもします🤔
今日は7時に寝たら8時に泣いて起きて大量なの嘔吐、また寝たら9時に泣いて起きました🥺
熱は泣いちゃうので今は測ってませんが、触った感じはそんなに高くはなさそうです😖
このまま1時間置きとかに泣いて起きちゃうようだったら病院行った方がいいですかね??
ちなみに発熱以外はちょっと鼻づまりがあるかな?って感じです💦

コメント

はるまま

嘔吐がきになりますが…水分は取れてますか??
脱水気味であるなら、何かを口にすると大量に嘔吐してしまいます。
そういった場合は病院で点滴をうけるのが1番いいと思います。

1番いいのは、#8000に電話をすることをおすすめします。

tmam

コメント失礼します。
いつも発熱がある時はすぐに小児科に行ってます。風邪の熱なら48時間といつも言われてるので、嘔吐もあるなら胃腸炎とかもあるのかな?と思います😥
小児科に受診すれば安心かと思います♡

ママリ

病院行ってとりあえず吐き気止めと、解熱剤の座薬をもらうのがいいと思いますよ😊🙌
吐き気をとめちゃいけない病気じゃなきゃ吐き気を止めてあげて、水分や栄養補給して、解熱剤使って熱下げて寝かせてあげられた方が全体的に身体はお子さんも、お母さんも休まると思いますし😊
もしかしたら時期的に突発とかもあるかもですね😳

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました✨
今日病院に行って薬もらってきました☺️
早く元気になるのを待ちます✨