※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
妊活

基礎体温のストレスに悩んでいます。妊娠をリセットし、次の周期に希望を持ちたいと思っています。

励ましていただけると幸いです。

リセットしました😇
基礎体温って誠実ですね〜
検索魔になってた日々はなんだったのか🤷🏻‍♀️
基礎体温を測るのがストレスになりつつあります、、

妊娠は奇跡だからそう簡単にはいかないって頭では分かってますが、リセットすると落ち込みますね💦
また次の周期頑張ろう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もリセット中です☺️
基礎体温ストレスですよね💦
私はクリニックで排卵チェックしてるので、計るの放棄してます😂
高温期入ったのを確認したら、そのあと計らないのもアリかなと💦

お互い、授かれますように🥰

• アメリ

アメリ

コメントありがとうございます🌈

わたしもクリニックで排卵チェックしてもらってます☺️
    なので測るのやめようかな、、生理前に体温が落ちていくのをみるのがつらいです🥲

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計らないと計らないで、「身体が火照ってる気がする?」「冷えてるからダメなのかも」と一喜一憂ですが😂
    もう色々がストレスですよね💦身体は正直だし。。

• 9月23日
  • アメリ

アメリ

ほんとそれです💦
    一喜一憂することすら、つらいですよね🙄

• 9月23日
ちびちび🔰

リセット辛いですよね。。。
しょうがない、そう簡単にはと思いつつ毎回泣いてしまいます😭💦

基礎体温、わたしも上がったり下がったりで一喜一憂してました。朝から落ち込むのほんと嫌になりますよね笑
0.1度の差にこんなにメンタルやられるのって😫

病院に相談したら
あくまで体温だから室温や体調など影響受けやすいよー、
だから気にしないで習慣として無心だ測り続けてくださいって言われました😂笑

それから下がっても身体冷えたかなー?と思うようにしてます!

• アメリ

アメリ

コメントありがとうございます🌈

わかります、、ほんとにメンタルやられますよね、、
    早く明日の朝になって体温上がってますようにって朝から次の日のこと考えちゃいます💦

習慣化して自分の身体のことを知るのはとても大切って分かってるのですが、生理前の見事に落ちていく基礎体温のグラフをみるのが悲しくて毎朝落ち込む日々です😭💦

• 9月23日