※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がフォロミを好きだけど、牛乳や乳製品が苦手。フォロミを卒業したい。苦手な子供向けの牛乳や乳製品を教えてほしいです。

2歳でフォロミだいすきなのですが(コップで飲んでいます)、牛乳やヨーグルトやチーズが大の苦手です💦
フォロミ卒業したいのですが、苦手な子でも飲みやすい牛乳や、食べれる乳製品があれば教えていただきたいです🙏

コメント

ミルメークをほんの少し混ぜたり、フォロミに少し牛乳混ぜたりして割合を徐々に変えてみたりはダメですかね??
フォロミはちゃんとお湯や水で作って、そこに牛乳混ぜるってやり方なんですが、、、
量が多いとカロリーオーバーになりそうなので全体的に量減らして試してみたり😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    なるほど!少しずつ牛乳の割合を増やしていくのいいですね✨思いつきませんでした!
    明日から早速少し入れてみます🙏

• 9月23日