※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用マスクのサイズや購入先について相談です。西松屋での購入が難しいとのこと。他の購入先を教えてください。

顔が小さい?子供のマスクってなかなかサイズなくないですか😭?
だいたい買っても全部大きくて、、、、不織布マスクがいいけど無いし。、
皆さんどこで購入してどこの使ってます😭??
西松屋見たけどほぼほぼ大きくてダメでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の近くにある調剤薬局で買いました!
赤ちゃんでもいけそうなくらい小さかったです🤣

みやこ

我が家は大きかったらゴム縛ってきつくしてます😊

ままリ

赤ちゃん本舗で購入しました!
小さい顔の子用が売っていましたよ☺️

@@

両側の紐縛って使ってます😅

ママリ

このスケーターの不織布マスクが小さめで2歳の息子でもつけられてます。
キャラクターもディズニーとか色々あって喜んでつけてくれます✨

はじめてのママリ🔰

ダイソー、セリアで購入して縛ってます😅最近楽天で購入したらそれは耳紐が短いのか縛る必要なくて良かったです!

ゆう

うちの子も他の方が言っておられるスケーターのマスクSサイズつけてますがいいですよー!
それ以外でもキャラものとかで2歳〜の使ってますが小さめでいい感じです☺️
ベビーザらス、しまむら、アカチャンホンポ、バースディ等で購入してます。

2歳用のマスクでも大きければ1歳用のとかですかね?

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭!!!
教えてもらったやり方やお店に行って見てみます😭💓
凄く困ってたのでありがたいです!🙏
ありがとうございます!!