※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ホットヨガ通ってる方いませんか?妊活中で、多嚢胞による治療中です。冷…

ホットヨガ通ってる方いませんか?
妊活中で、多嚢胞による治療中です。
冷え性なのと1人目妊娠前44キロだったのに
産後ずっと56〜9をキープしてる🐷ので
ダイエットも兼ねて、代謝upしないかな?と
気になってるのですが…

実際ホットヨガってどうなのかな?と思いまして…

ちなみにLAVAが近いのでLAVAにしようかなと思ってます。

ぜひ教えてください😊

コメント

ままり

2年くらい通ってましたが、ゆるくやってたからか痩せは全くしなかったです🤣 暑がりになったので代謝はよくなったかも?
でも気持ちよかったし、ヨガなので心も体もすっきりはしました🌟

たまたまだとは思いますが、引っ越して通いづらくなったのでやめて、ジムにかえて有酸素運動を中心でやってて2ヵ月くらいで妊娠しました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ヨガだけじゃ痩せないんですね😂
    代謝改善して、有酸素した方が痩せますよね!
    友達も運動始めたら妊娠できたと言ってたので、体を動かすのはいいことなんですね✨

わたし元々めちゃくちゃ汗っかきで代謝はよさげなのですが、足とお腹ががすごく冷えるんです。
    それの改善にホットヨガと思いましたが、暑がりには厳しいですかね?笑

• 9月23日
  • ままり

ままり

いっぱい汗かいてすっきりできるので、暑がりでも大丈夫だと思いますよ😊
    ホットヨガ自体は気持ちいいし、よい感じでした。冷えの改善にもよいかなと思います!ちなみに私もLAVAでした。
    ただダイエット的には平行して食事か運動もしないと厳しいかもです😂💦

• 9月23日