※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちん
その他の疑問

今回初めて人工授精を開始するのですが、腰痛が酷いですT_Tトイレで座る…

今回初めて人工授精を開始するのですが、腰痛が酷いですT_T
トイレで座るのもしんどく、寝起きもすぐ立ち上がれません。

排卵日を計算すると、明日か明後日なので、それまでに病院に行ってレントゲンを撮ってもらおうか迷っています!
その際、受精、着床に問題は無いでしょうか?💦
妊娠している訳では無いので、大丈夫だろう…とは思いつつ不安に思い、質問させて頂きました(°_°)
ちなみに、hmg注射を今、平日毎日打ちに行ってるのですが副作用などでは無いでしょうか?💦
質問がこの場所で合ってるのか分からないのですが、コメントお願い致します(〃∇〃)

コメント

ルー☆

私だったら、人工授精直前ならばレントゲンはやめておきます。後で後悔したくないので😅

単純に急性腰痛ならば骨盤調整だけでも大分違うと思います。

注射の副作用で腹水が溜まっている可能性もあります。体重増加やお腹の張りなどがあるならば1度先に婦人科で見てもらってもいいと思います。

• まーちん

まーちん

貴重なご意見ありがとうございました♡
    今回はやめておきます💦
    おっしゃる通り、何かあれば絶対後悔しそうですもんね💦

一応整骨院には通っていたのですが、排卵と共に休憩となりまして💦
    腰痛と腹痛は前回、産婦人科の先生に相談した所、もっと酷い人も居る。との事で我慢しか無いのかな…と😅

今日の診察で人工授精日が決まるので、次回リセット時に病院に行く事にしてみます✨
    ありがとうございました♡

• 10月3日