※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
子育て・グッズ

小野田市の幼稚園について情報が欲しいです。行ったことがある方、行っている方、幼稚園の雰囲気や特徴を教えてください。

山陽小野田市の幼稚園に来年から行かせたいと思っています!
小野田小百合幼稚園とるんびに幼稚園が希望なのですが、見学など行けないので雰囲気がホームページ以外わかりません…
行っていた方、行っている方、よろしければ園の雰囲気や良いところ、気をつける所など教えてください!!

コメント

なな

ここよりジモティーというアプリで投稿してみる方が回答を貰いやすいかなと思います! 回答できずに申し訳ないです💦

• tama

tama

教えて頂きありがとうございます!

• 10月1日
ミーミー

小百合幼稚園に通ってます(^^)質問あればなんでも聞いて下さい!

• tama

tama

返信ありがとうございます!
    ミーミーさんのお子様は楽しくいってらっしゃいますか?

• 10月1日
  • ミーミー

ミーミー

はい(^^)毎日楽しく行ってます♪幼稚園大好きな子なので、入園してから1度も嫌がったことないです。
    いま月に一回くらいのペースで未就園児の集まりもやってるので参加してみるのもいいと思います✨

• 10月1日
  • tama

tama

幼稚園大好きっこ良いですねー!!お子様が楽しんで通ってらっしゃるってお聞きして、なんだか惹かれました!
    未就園児の集まり、参加してみようと思います

• 10月1日
  • ミーミー

ミーミー

ぜひ未就園児の集まり行かれてみて下さい(^^)
    あと小百合幼稚園の特色は縦割り保育とモンテッソーリ教育だと思います。あとカトリックでもあるので、子どもは神様の話などもしてくれます。
    先生の数も多いので手厚いな〜と感じます😀

• 10月1日