※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

職場でスフレチーズケーキをワンホール頂き一昨日購入したものを昨日貰…

職場でスフレチーズケーキをワンホール頂き
一昨日購入したものを昨日貰って
期限が今日まででした💦
1人でワンホール食べ切るのは無理かなあと
思い夫に半分持たせて義母に渡してね~と
(仲良い間柄なのでよく半分こします)
伝えて義母にLINEだけ入れました
1人で食べきれないのでよかったら
食べてくださいと伝えると
ありがとう☺️私なら1人でワンホール食べれてしまうわ~と
返事が来たのですが
なんて返したら当たり障りないでしょうか😂
実際私も食べ切れてたのですがダイエットして
胃が小さくなり食べれないのと期限が今日なので
今日中にワンホールは無理だがら半分こしました🥲
今体調があまりよくなくて頭があんまり動きません😂
言い返し方ないでしょうか🥲

コメント

🧸💕

今度ワンホールお届けしますね😎って返します♡😂笑

はじめてのママリ🔰

適当な明るい感じのスタンプにします😂

はじめてのママリ

美味しいものは大切な人と分かち合いたいので💕と返します!