※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那のiPhoneにGPS機能を追加したいが、iCloud未登録で「iPhoneを探す」が使えず、アプリをこっそり入れてもバレる可能性がある。他の方法はありますか?

旦那のけーたいにGPS機能つけたいのですか、icloud登録されてないのでiPhoneを探すは使えません。

アプリをこっそりいれようにも、アップデートとかでバレますよね?

なにかいい方法ありませんか?

中傷などはいりませんので

コメント

ゆゆ

iCloud登録されてなければApple IDも登録されてないのですか?もしそれならそもそもアプリはとれないです!
なんか別のGPS機能の探すやつを車に入れとくとか。。

• ママ

ママ

iCloudのアドレスがわからないんです(´ー`;; )
    アップルI.D.はわかりませんが、最悪指紋を寝てる時にできるんですが、今は再起動しちゃったのでできなくて。

車はもってません(´ー`;; )

• 10月3日
ひなぴな

お金は別でかかりますが、絶対ばれないように監視するならみまもりケータイなどのお子様用のケータイをカバンにしのばせるのが一番です。
もしくは、旦那さんの性格にもよりますが、アプリのアップデートまとめてやる人だったら気付かないかもしれないですねw
さらにやってたらフェイスブックのメッセンジャーの位置情報オンにしとけばどこから送ったか見れますよ!

• ママ

ママ

確実にばれます(´ー`;; )
    facebook最近ひらいてないんでふよねー旦那(´∵`)

• 10月3日
kuku

設定→iTunes Store
ここに出てくるAppleIDとiCloudのIDは同じものです。
パスワードはアプリを取るときの物と一緒ですが、そのパスワードはお分かりになりますか??
それが分からないと、他のアプリでも入れられません💦

• ママ

ママ

アプリいれるのは指紋でいけます!
    が、パスワードはわからないです(´ー`;; )

• 10月3日
mama

iOSが8以降であれば、既存のメッセージアプリでいけます!

ご主人のiPhoneのメッセージを起動→ちゃんたろーさんに何かしらメッセージを送ってトークルーム作成→編集→位置情報共有→常に
その後トークルーム消去しても、こちらのiPhoneでは消えません!

ちなみに、iPhoneを探すのアプリは今は通知が行ってしまうのでバレるそうです(^^;

• mama

mama

そうですそうです( ´ ▽ ` )
    もし、わかりやすくしたければ、ご自身の電話帳の、ご主人の連絡先の所に写真を付けるとわかりやすいかと思います(^^)

• 10月3日
  • ママ

ママ

なんどもすみません。
    間違えて消してしまいました💦

今やってみたんですが、位置情報っていうのはあるんですが、共有がありません(´∵`)
    どこにありますか(´∵`)?
    みれた!と思ったら、自分の位置情報でした(´ー`;; )

• 10月3日
  • mama

mama

ご主人のiPhone自体かプライバシー設定でGPSがオフになっているかもしれません(´・ω・`)
    もしオフにになっていれば、固定のアプリ使用時のみオンになるように設定出来ますよ(^-^)

ありきたりですが、GPSなんて、使わずに信用するのかも1番なんですけどね、笑
    うちは女関係で前科あるので、、
    居場所チェックしながら時々自己嫌悪に陥ります(T_T)

• 10月3日
  • ママ

ママ

iPhoneじたいの位置情報はオンになってました!
    オンになってるのにできないてことあるんですかね💦
    あと、旦那のfacebookに私がログインできるんですけど、それでは私の位置情報になりますよね(´ー`;; )?

うちは、女は平気なんですが、嘘つきなんで(´ー`;; )
    しんようできません。笑
    嘘が発覚したので、今回このやうなことに!笑

• 10月3日
  • mama

mama

今同じ場所にいらっしゃると思うので、ご自身のだと思ったものがご主人のものの可能性もあるので、一旦アイコン付けてみてはいかがでしょうか?(^^)
    Facebookはログインした携帯の位置情報になると思うので、ちゃんたろーさんのだと思います( ;∀;)

更に信用がなくなる可能性もあるので、覚悟して設定してくださいね!笑
    うちは里帰り中の監視用ですww
    あと、バレたらご主人の性格によっては訴えられたりの可能性もないとは言えないので( ´∵`)

• 10月3日
  • ママ

ママ

試しに友人のでみたら、自分のがでたのでてっきりそうかとおもいました(´ー`;; )

ちなみに!アイコンにつけるとはなんですか?
    質問多くてすみません💦

気をつけますww
    けーたいもばれないように器用にみてるので、ばれたらアウトです(´ー`;; )

ちなみに、この画像の下の右から二番目の点々のやつであってます?

• 10月3日
  • mama

mama

アイコンてのは、うえに書いた 連絡先に〜ってやつです( ´ ▽ ` )ノ

同じくです\(^^)/ww
    お互い気をつけましょ( ̄∀ ̄)笑

私のはios10なので少し違いますが、たぶんそうです(^^)

• 10月3日
  • ママ

ママ

どうやって連絡先つけるのでしょう(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ほんとにすみません(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
    必死ですww

iosとかよくわかんないけど、アップデートとかですかね?私一回もしてません(´ー`;; )笑

• 10月3日
  • mama

mama

ちゃんたろーさんのiPhoneで電話帳を開き、ご主人の連絡先に写真を付けると、GPSのアイコンとして出てくると思いますよ(^^)!

iPhone自体のバージョンの事です\(^^)/
    アップデートしなくても大丈夫だとは思います(^-^)

• 10月3日
  • ママ

ママ

な、なにもかわらず...
    もう機械音痴すぎていやになります(´ー`;; )笑
    いろいろ教えてくださったのにごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 10月3日
  • mama

mama

ご主人はお仕事行かれました?(^^)
    今、もし別の所にいるのであれば、位置情報確認してみたら、ご主人のかちゃんたろーさんのか、どちらの位置情報かがわかると思います\(^^)/

• 10月3日
  • ママ

ママ

それが、旦那今日やすみなんですー寝てますー(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

• 10月3日
  • mama

mama

あらー( ;∀;)
    何か用事作って、ちょろっとコンビニでも1人で行った見て確認するとかどうですか?( ´∵`)

• 10月3日
  • ママ

ママ

あ、その手がありましたか!笑
    ちょっとあとででかけてきます!笑

• 10月3日
いるか

アプリ入れられるなら、life360というアプリおすすめです!確認しても通知はされないですし、行動履歴も見れるし、見やすいです。

• ママ

ママ

アップデートのときにばれそうで、アプリ入れるのが怖いです(´∵`)

• 10月3日
ままごん

友達を探す、というアプリありませんか?
iPhoneなら既存であるはずです( ´∀` )
それで友達登録すればわかりますよ\( ¨̮ )/
旦那さんのケータイを見れるなら、ですが…( ˊᵕˋ ;)

• ママ

ママ

パスワードがわからなくて出来なかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 10月3日
xxゆゆ

既存の「友達を探す」なら
パスワード要らずで、
旦那さんの携帯からアプリ開いてちゃんたろーさんの連絡先を追加すれば登録完了ですよ!

• ママ

ママ

今開いてみたんですが、メール送らなきゃいけないんですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)?

• 10月3日
  • xxゆゆ

xxゆゆ

メールアドレスで登録するだけなのでメールは送らないですよ!

旦那さんの携帯からちゃんたろーさんを登録すると、ちゃんたろーさんの友達を探すアプリに「承認しますか?」みたいな通知が来るので、承認すると追加完了です!

細かい設定などはググってみると出てくるので、見てみてください。

ちなみに…
    旦那さんがこのアプリ開くと当然バレるので絶対使う事がないか、アプリをカテゴリーでまとめてる場所があればその最後のページに移してもバレない、のがこのアプリを使える条件かと思います( ´-` )

• 10月3日
  • ママ

ママ

元々入ってるアプリだと思うので、アップデートはいいとして、確かにそれは怖いですね(´∵`)
    みないとは思いますが、ばれたときが怖いです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 10月3日
  • xxゆゆ

xxゆゆ

携帯見てることまでバレちゃうので危険ですかね(´>_<`)

上の方がおっしゃってるメッセージのやつ、実際にやってみましたがその方が簡単で安全そうですね!

• 10月3日
  • ママ

ママ

結構地道にやって知ったんですが、iPhone自体のパスワードは知ってて、それで指紋登録してLINEとか見てましたw
    今パスワード全部しってますがw

facebookのですか?
    やってみたんですが、やっぱりダメでした(´ー`;; )
    自分の位置情報しかでず、旦那が出かけたのでそのときに確かめたんですが、自分の位置情報しかでなかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    なにがちがうんだろー(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 10月3日
  • xxゆゆ

xxゆゆ

facebookのじゃないですよ!
    画像のやつで、iPhoneの既存のものです。

これで上の方がおっしゃってるやり方やってみてください!

• 10月4日
  • xxゆゆ

xxゆゆ

すみません!
    貼り忘れました。。

• 10月4日
  • ママ

ママ

勘違いしてましたーやっと理解しました!!
    そして、や、やってしまいました...
    間違えて、メッセージに共有の乗っちゃいました(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
    今旦那の携帯見れないのに最悪です(´ー`;; )
    私がやろうとしたことバレますよねー(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

• 10月4日
  • xxゆゆ

xxゆゆ

もしかしてちゃんたろーさんのから旦那さんにメッセージ送ってしまったんですか!?
    だとしたらバレますかね……
    大丈夫でしたか??(゚o゚;;

• 10月4日
  • ママ

ママ

そらが!こっそり旦那のけーたいみたら、私の方にはメッセージに表示されるけど、旦那のほうには表示されませんでした( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡
    見るとき手と身体が震えて、そのあともしばらく続いてびっくりしましたww

• 10月4日
  • xxゆゆ

xxゆゆ

あ、元々旦那さんに送ったトーク欄があったんですか?
    何はともあれよかったです!w
    今後も気を付けてのぞいてくださいね(o゚3゚b)b

• 10月4日
  • ママ

ママ

ありました♡
    ほんとによかったです(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )笑
    ありがとうございます♡

• 10月4日