※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

鬼滅の刃って面白いですか?今アニメの5話目を見ているのですが、登場人…

鬼滅の刃って面白いですか??

今アニメの5話目を見ているのですが、登場人物に感情移入があまりできず、鬼を一生懸命殺している姿にもいまいちピンときていません😇

やはり小学生などの小さな男の子向け漫画なのでしょうか🤔
テレビでは、大人も最新刊の漫画を購入するために列を作っていたと思うのですが😂

話のネタとして見ておこうと思ってる位ですが、思った以上に面白くなく😂
ファンの方いらっしゃったら申し訳ないですが、何話目から面白くなるとか、何かありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

うし

私的に最終選別以降の話からが登場人物が増えて面白くなるな!と思いました👺
それまで登場人物少ないし
おもしろいの?て思ったけど
どんどんキャラが出てくると
めちゃくちゃハマりました😂
映画も最高でした!

  • ゆみ

    ゆみ

    そうなのですね🤣🤣
    ありがとうございます😊
    ちょうど最終選別が終わった所なので期待して観たいと思います🤣🤣❤️
    「最終選別」という言葉が分かって少し嬉しく思ってます(笑)
    早速のお返事ありがとうございます😊
    引き続き見てみます!!

    • 9月23日
  • うし

    うし

    最終選別以降に主要キャラが
    少しずつ出てくるので
    最初は物足りないんですよね😭
    キャラ達が個性的だし
    家族とか仲間の絆に弱い系の私は結構刺さりました🌟笑
    後アニメが凄く綺麗です!
    流行ってると言っても面白いと思うかは個人で違いますもんね🤣

    • 9月23日
  • ゆみ

    ゆみ

    そうでしたか😆😊
    進撃の巨人はどハマりしたので、諦めずに観てみたいと思います😆🍀
    楽しみです😁ありがとうございました🥰🥰

    • 9月23日
まままり

私も刺さらなかったうちの1人なのでよくわかります~😅
描写的に小さい子向けってわけでもない気がします💦
続きが気になる~ってなるのはもっと先(映画で出てる無限列車編の先)なのかな?なんて思っています😅
映画もなんか不発でしたし。

  • ゆみ

    ゆみ

    そうでしたか😂😂
    やはり人それぞれですよね🤔!!
    最終選別終わってから面白いというコメントも頂いたので、私はどっちに転ぶかな〜??という視点でも観てみたいと思います🙇‍♀️(笑)
    ありがとうございました😊😊❤️

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私は無限列車までしか見てないんですが、最初は映像が綺麗だな〜って感想しかなかったです
最終選別が終わり、鬼も強くなり、仲間も増えてだんだん面白いかも?って思う様になりましたが、続きを早くみたい!とは思いませんでした
個人的には善逸のキャラが面白いというか好きです
そのへんからキャラが際立つ様になっていきます
ネット情報だと無限列車以降からが面白くなるみたいなので、これからの放送はみたいと思ってます
でも無限列車感動して泣いてる人もいるし、好みですよね〜

  • ゆみ

    ゆみ

    無限列車、という映画...ですよね🤔
    映画以降面白くなるというのも不思議ですね🤣😂

    善逸はアニメではまだチラッと出てきた位なのでキャラクター楽しみに観てみます😊
    ありがとうございました😆✨

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっから本当に鬼が強くなり、炭治郎達も強くなっていくから面白いみたいですよ
    あと、柱が基本的には面白い?キャラがいい?みたいだからじゃないですかね?

    • 9月23日
  • ゆみ

    ゆみ

    柱って登場人物の名前だったんですね!調べて分かりした😅
    詳しくありがとうございました😊😊💗

    • 9月23日
はじめてのママリ

好みなんですかねー🤔
私も見てみたのですが、漫画が無料で1巻読めたので読んだら、まぁまぁかなーと思いましたが、アニメ見ても、ハマれず…。
10話くらいみてやめました😣

第2の鬼滅?と言われる感じの呪術廻戦も、友達にすごい勧められて漫画貸してもらいましたが、正直、読むの面倒でした😂

自分はこーゆー系があまり好みじゃないんだなーと思いました😃

  • ゆみ

    ゆみ

    ハマれない方、結構いらっしゃいますね😂😂

    なぜあんなに人気なのか、今のところ分かってないです😅💦
    呪術廻戦も一度も見たことないですが、やっぱり小学生向けとかそんな感じなのでしょうか🤔

    私は進撃の巨人はとーってもどハマりしたので、流行ってる漫画やアニメこんなに面白いんだー!と思ったのですが、やはり漫画によりますね🤣

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私も旦那と実兄が面白いと言うから見始めました。登場人物で好きな人が出来たらハマるのかなと思います☺️私の周り大人でも皆ハマってます🥺

ちなみに私はまぁまぁ面白いーと思いながら見てて柱出てくるあたりからどハマりです笑

  • ゆみ

    ゆみ

    そうでしたかー!!
    柱何のことか今は全くわかりませんが楽しみに観てみます😆笑
    コメントありがとうございました🥰🥰

    • 9月23日