※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で急に体重増加してしまい、体重管理のアドバイスが欲しいです。特に昼食と夕食のメニューで体重を減らしたいです。夜中にオヤツを食べてしまうので、オヤツを辞めることにしました。

妊娠中体重管理していた方アドバイスください(;ω;)
今現在2人目妊娠中で23wになります。
先週始めまでは妊娠前から+2.5kgと自分の中ではセーフだったのですが、ここ1週間ほど旦那が遅めの夏休みで調子に乗って一緒になって子どもと旦那と同じ様に食べてたら+2kg…。
流石に1ヶ月で2kgは増えすぎなのでどうにか次の検診の月曜日までに1kg減らしたいです😭

朝は基本体質的に食べれずなので、昼食と夕食の体重管理メニューありましたら教えて頂きたいです😭💦
因みに夕食早めに食べ終わると夜中まで胎動とかで寝れず1人でこそこそオヤツ食べちゃってたので今日からオヤツ辞めます〜🥲笑

コメント

NA23

具沢山の野菜スープいいですよ😄!!
入院前はずっとこれで便通も良かったです😊
今入院中で動いてもないですが、3食食べて体重増加無しでおやつも少し食べてます。
食べる量とバランスとかの問題もあると思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3食食べて、おやつ少し食べても増加無し…👀
    便秘も酷くお薬もあまり効かずなので早速今日から野菜スープ作ります😭✨
    因みに味付けはコンソメやトマト系ですかね?👀

• 9月23日