※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

私の両親が 運良く今日どちらもお休みでやっと美容室行けるー(oロo)!嬉…

私の両親が 運良く今日どちらもお休みで
やっと美容室行けるー(oロo)!!

嬉しい
子供をお願いして 少し息抜きに
行ってきます!

たまにはこんな日があっても良いですよね...?
謎の罪悪感もありつつ
でも年にあるかないかのこんな日、、
またしばらく行けないし
ケアのやり方も詳しく聞いておかなきゃ!

夕方には子供連れて彼のおうち行きたいと思ってるけど
彼はもしかしたら友達とご飯行くかもと..
もしそうならちょっと残念。
すぐ見せたかったのになー(´・ω・`;)


皆様 自分の時間に使えるような
お休みがとれる日は ありますか?
その時はどのような過ごし方してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親が近くにいるなんてうらやましすぎます、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはほんとに有難いです。
    私が離れるのが不安だったのもあります💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くに両親がいる!それだけで安心感ありますよね!

    • 9月23日