※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

生理遅れて陽性のため明日病院へ。無症状で初期の症状心配。お腹の硬さや痛みはいつから分かる?胎嚢や心拍の確認を願う。無症状の経験者の情報が欲しい。

生理が遅れていて、フライングで検査薬すると陽性だったので、明日に病院行くつもりです。(5w6d)

1人目の時はつわりが酷く、2人目は気分の悪さにフライングで検査薬で陽性、今回3人目は何も症状なく、病院にはまだ行ってないので、わからないですが、妊娠初期で無症状の方も居るって聞いてるんですけど、子宮が大きくなったりでお腹が痛むこともあるって書いてあるけど、初期にはそういうことがおこったりしないですか?
お腹の硬さとかはいつ頃から分かるのですか?

無事に胎嚢、心拍など確認できること願いたい😭

妊娠初期で無症状やった方教えて欲しいです

コメント

🔰

初期でもありますよ!
痛みとか!

ママ🔰

生理が4日遅れて、検査薬がフライングで陽性でした!
わたしも1人目は乳首が痛かったり、胃がムカムカしたりしていたのですが、今はたまに乳首が痛いかな??くらいでほとんど何もありません…。
ネットでは経産婦さんは初期症状がない人が多いと見たので、とりあえず、それを信じてます!!