※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

帝王切開後の骨盤ケアとダイエットについて、2週間後に骨盤ケアを始める予定です。産後ダイエットはいつからどうすればいいでしょうか?糖質制限は母乳に良くないと思います。

帝王切開後の骨盤ケアとダイエットについて帝王切開だった方に聞きたいです☺️
今はまだ術後2週間くらいなので骨盤ケア出来ないんですが2ヶ月くらいしたら骨盤ケアを始めようと思ってます。ガードルとか運動とかオススメあったらなんでも教えて欲しいです🥺

あとは今混合で育てていて母乳も多少は出でます☺️
産後ダイエットっていつからどんな風にやるのがいいんでしょうか??
妊娠前は糖質制限してましたが母乳のためには良くなさそうですよね💦
聞いてばかりで申し訳ないですが、少しでも綺麗なママでいたいのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

帝王切開用の骨盤ベルトつけてました🙂
あとは暇さえあればプランクして、特に食事制限はしてませんでした🙆🏻‍♀️

• あちゃん

あちゃん

体型とか体重の変化ってどうでしたか?🥺

• 9月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

2週間検診の時には妊娠前の体重に戻ってました😌
    1ヶ月検診で軽い運動OK貰ってすぐプランクして
    体型もシュッとしまりましたよ💪
    骨盤矯正にも通ったので割とすぐ戻りました😊

• 9月23日