※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

会社の友人から出産祝いをもらい、内祝いにスタバのドリンクチケットかカフェチケットか悩んでいます。オンラインで送るタイプで微妙か迷っています。お菓子やコスメは好みがあるため考え中です。どちらがいいでしょうか?

内祝いにスタバのドリンクチケットはありでしょうか??

先日会社の友人3名から出産祝いをもらいました♡
見た感じ一人当たり5000円かな?という感じです。

内祝いを何にしようか考えてるのですが、
会社の1階にスタバがあることもあり、
みんなで昼休みや夕方によく買いに行ってたので、
スタバのドリンクチケットにしようか迷ってます。

オンラインで購入し送るタイプなのですが、
微妙でしょうか😣??

それかカフェチケット(都内でカフェメニュー2名分が食べれる。複数カフェ掲載されていて好きなカフェが選べるもの。)にしようか迷ってます。

みなさんならどっちがいいですかね😣??
アドバイスいただけると嬉しいです💕💕💕

ちなみにお菓子、コスメ(ハンドクリームなど)も考えましたが、好き嫌いや愛用品があったら微妙かなと思ってやめようと思ってます💦

コメント

すみつ

よく行くことが分かってるなら、利用できるしとてもいいと思います 喜んでもらえると思います

さや2590

会社でつかえるなら、凄くいいです!
チケットならいつでも使えるし!

りりか

スタバよく利用しているならスタバ嬉しいかと思います♪
私も会社帰りにスタバあったので、チケットあったら使いたいですヾ(*´エ`*)ノ

すごくいいと思います💓💓

もらったことあります!
普段スタバなかなか行かないので、行く機会ができて嬉しかったです♡

ラレパ

スタバいいですね!
特にコーヒー飲まないとかじゃなければ、すごく嬉しいと思います!

みさ

結婚の内祝いでスタバのカードあげて、すごい喜ばれました^ ^

ロクシタンのハンドクリームとかは香りの好みもあるし、よくもらうから、コーヒーとかの方がいいかなって個人的にはおもいます。