※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

出産時の恥ずかしいエピソードを質問しています。

みなさんの出産時の思い返すと恥ずかしいエピソードとかありますか??🤣
私は今回の出産時何人もの助産師さんや先生に囲まれてましたが最初から最後までとりあえず気持ちに余裕がなかったのでタメ口で完全に友達でした🤣
診察室から分娩室に移動するときになんか出そう言うたら助産師さんに出たら拾っとくわと言われてそれは嫌やわとか笑いながら話したり(笑)
いきむ時に息吸ったり吐いたりとかのタイミングを全て教えてほしくて陣痛が来るたびに大きめの声できたでーーーとか言うてたら助産師さんに笑われたり(笑)
赤ちゃんが出てきた瞬間助産師さん達に拍手されて何故か嬉しくなって自分も拍手して自然と先生に握手求めて今手汚いからちょっと待ってと言われたり🤣
思い返すと変な奴やったなーと思ってしまいます。笑
みなさんも恥ずかしいエピソードとかあったら教えてください😂!!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子のときですが陣痛中、助産師さんが内診してるとき助産師さんの顔にオナラしました(笑)いきんだのかな(笑)旦那もいたから未だにずっとその話してきてウザイです(笑)笑えるけど笑えない話です🤣ww

• マイ

マイ

いきんじゃうと色々出ちゃいますよね🤣
    旦那さんにずっと言われるのはめちゃくちゃ腹立ちますね😭
    後から振り返るとそれもいい思い出ですね😂❤️

• 9月23日

陣痛中に「破水した!!」って言ったら
「おしっこだね〜」って助産師さんに言われたのが、今思えば恥ずかしいです🤣笑笑

• マイ

マイ

可愛いエピソードですね😍!!笑
    助産師さんからしたらよくあることなのかもしれないですね😂!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

マイさんめっちゃかわいいですね😂
読んでてめっちゃ笑いました😂😂

マイさんのエピソードには負けますが
私はやっぱり
💩を先に産んだことですね!

• マイ

マイ

ありがとうございます😂
    完全に変な奴だと思われただろうなーと思ってます🤣

💩産まれますよね!笑
    私も今回痛みマックスのとき何かでた気がしましたがもう痛すぎてどうでもよくなってました🤣

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

もうただただ叫びまくったのが恥ずかしいです笑
でも先生助産師さん看護師さんも「全然いいよ〜気にしないで〜🙋‍♀️」と優しくて泣けました笑
あとは、子宮口全開後、今日💩でた?と聞かれ、2回も下痢したからもう何も出ないと思います!って高々と宣言したくせに確認した助産師さんに「あー、便溜まってるよ笑」と即言われたのが恥ずかしかったです笑

• マイ

マイ

叫んじゃいますよね!!
    私もうわーーーとかぐわーーーとか漫画の効果音みたいな叫び方してました🤣
    確認しただけで分かるのすごいですよね!!
    宣言した後に言われるの恥ずかしいですね🤣

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でもびっくりする声でますよね?笑
    いや、本当に、お産中、先生や助産師さんって手で確認しただけで色んなこと分かってすごいなーと変に冷静な自分もいました笑

• 9月23日
  • マイ

マイ

出ます!笑
    後から思い返して恥ずかしくなります🤣
    ほんと凄いですよね!

• 9月23日
年子怪獣mama🦖🐾

頭はまったときがめちゃくちゃ激痛で、思わず痛い!と声がでました。
どこが痛い〜?陣痛?って聞かれて即「まんこ!!!!」って言ってしまったのが恥ずかしい思い出です(笑)
妊婦が外でまんこ言うなっていう😇😇(笑)

いつも家の中で旦那とちんこ〜まんこ〜言ってるのが癖になってたみたいです😂(笑)

• マイ

マイ

思わず笑っちゃいました🤣
    余裕がないときほど普段の癖が出てしまいますよね!笑

• 9月23日